カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

もう、看護はしないでち!!

デッキの傍にある樫の木、夏は、木陰を作ってくれる・・・のだけど
毎朝、こんなに落ち葉がこれを綺麗に掃くのが、結構大変 綺麗になったデッキで鳥を見てますよ
かれは かれは2

日曜だけど、仕事だった父は、体調不良で、またもダウン会社休んだ。年取ると、治りが遅いのか
                         今回は、レイ、看病はしないんだって
kareha3.jpg かれは4

症状が、軽いからなのか?  父にちょっかいを掛けます      ガブッしちゃうでち~
かれは9 かれは5

いくでちよー           トウっー          動きが早いぞ
かれは6 かれは7 かれは8

あわわーっ   こっちにきやがった     とんだとばっちりを受ける母ですー
枯葉 かれは10

暫くボールを投げて遊んだら、満足して、寝ましたよ
かれは11あー、疲れたでちなにーっ

レイとボール遊びをしたのですが、寝ている父の後ろにボールを投げたので
                  レイにお腹を踏まれて、奇声を上げていた、父です
明日は、通常のお休みの日です    
「父しゃん、ゆっくり休んで下さいでち・・・ふふふー」 byレイ




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
あらあら、父さんどうしちゃったの?
軽いようでも治りきってなかったのかな。
お大事に。
愛息子に腹を踏まれたようですが、
まーよくあることですわ。
私は6キロの猫が押し入れから腹に飛び降りてきて
一瞬あの世が見えました。

明日はお休みなのですね。
ゆっくり休んでくださいね。
レイちゃんが不気味笑いをしているのが気になるけど。。。
04.16.2017 23:19 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

お隣の楠の落葉 一段落です。
今年は 風向きが良かったのかか
昨年ほどは 多い年はゴミ袋半分以上に

パパさん ぶり返したのかな?
お大事に~
あれレイちゃん 前よりは重症でないのが解るのかな?
看護は 不要と診断したのかな?

パパさん無理しないで 完全に治して元気に 復活を

まるも 旦那の子守で疲れたようですが
今日はシャンプーデーです。
最近は シャンプートリミング後疲れが・・・年々仕方ないのかな?
04.17.2017 06:39 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんまだまだ遊びたい年頃なのね。
ユニはアタシが体調悪くて寝込んでてもチョッカイを掛けなくなったわ。
遊び盛りの頃は寝てなんて居られなかったけど。
パパさん、体調が悪くてもレイちゃんと遊んであげるなんて優しいね~
ユニのとうちゃんだと考えられない。
パパさん早くよくなります様に。

レイちゃんパパさんが良くなるまで、ママをターゲットするですよ(笑)
04.17.2017 12:55 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

何でかな?すっかり元気になったかと思ったんですけどね。
でも、1日寝たら治ったようです!!
レイが、ちょっかい掛けて、相手出来てたから
大したこと無かったよ(ー_ー)!!
そうそう、本気で、腹蹴られて、そっちの方が、重症かも(笑)
押し入れから6キロのネコちゃんのダイブ―(-_-;)
それは、暫くは、動けなかったでしょー。
あの世に行かなくて、良かったわー(*^-^*)

今日は、朝から雨で、レイもいんぐりもんぐりしてますよ!!
まあ、二人とも良く寝る。
触らぬレイにたたりなし(笑)ってことで、今日は、相手にされません!!
04.17.2017 18:52 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうそう、落ち葉って、風向きに寄るよね。
今日は、雨で風も強い、デッキには、またまた葉っぱだらけよ。
もうそろそろ、落ち葉も落ち着くのかな?

レイ父は、日頃の行いが悪いせいです!!
結構、午後からは、元気になったので、レイがちょっかいを掛けたわー。
イヌの本能で、分かるのかしらね(*^-^*)
今日は、もう大丈夫みたいよー。

まるちゃんも子守で(笑)お疲れねー。
シャンプーも疲れるからね、サロンだといい子にしてるから
気疲れしちゃうんだろうね( ◠‿◠ )
またまた、まるちゃん、ピカピカになったのね。
・・・レイ、そろそろ、トリミングかな???
04.17.2017 19:00 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

あははー!!レイはね、私が朝寝坊してる時って
絶対に起こさないんだよー(笑)
・・・低血圧の母さんが、怖いらしい💦
父は、午前中寝たら、午後からは復活ですよ。
なので、レイもちょっかい掛けたのかもねー。
仮病だったのか(笑)
遊びが、激しいから、大変よー|д゚)
ユニちゃんは、大人しくしていられるんだね。

今日は、雨で、おウチ遊びは、私としましたよ・・・。
父は、自分の用事で、出かけてました。
・・・益々、仮病説!!
なーんて、風邪治りきらなかったのね。
ご心配ありがとです(*^-^*)
04.17.2017 19:08 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード