カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

大人しくしてた、翌日は・・・( *´艸`)

昨日は、午前中に注射をしたので、夕方までは、大人しくしてました・・・って言うより寝てた
夕方は、ご近所をちょっとだけお散歩
ボケボケだけど、服運んだよー   夜は、騒ぎたいレイを、無視してたら、テレビを観てたわ
よ3 よ

朝は、もう、遊びたいビームを痛いくらい浴びた母さんデス  紐おもちゃを盗ったらこんな顔~
よ2 よ4

今日も、風が強かったので、レイのぼり、泳がせた・・・  レイ、何かに反応    
よ5 yo6.jpg

はいっ 今朝もちゃん父さんのお見送り~ 昨日と同じ言葉ですよ   
         インフルのお陰で、3キロ減量成功です(笑)車が見えなくなるまで、見てマスよ                         yo7.jpg よ8
      
庭から、おじちゃんが見えたもんだから・・・行よね~ それーでち!!朝から元気です
よ9 よ10

昨日のうっぷんを晴らしてるよね     肉球が、堪らん
よ11ひゃほー

ボールをキープちう    ボール遊びは、5,6回でおしまいにしたよ  なんせ暑い    
                   朝んぽで、うんうん出たのに、また出す・・・良い事だ!!
よ12 よ13

可愛い桜が、咲いてたよ
よ14良い匂いでち

今日もレイちん、絶好チョー
         




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
関東は暑かったみたいだけど、こっちは絶好調なお天気だったよね。
風がびゅんびゅんだったけど。

インフルで3キロ減量ですか。
たまにはかかってみるのもいいかもしれない。
蓄えているもの、消費したい。
でも、私ってウイルスが逃げてくみたいなんだよね。

レイちゃん、お見送りしておじちゃんに遊んでもらったら
快腸になったね。
かわいい桜が咲いてたね。
レイちゃんの高さ?
04.19.2017 22:36 |  URL |  梅うさぎ |  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.19.2017 23:29 |   |   |  編集
おはよ~ございます(^-^@

喰いつく箇所は一緒
インフルで 1回で3㌔ 2回で 6㌔ わぁ~おぉ~♪ オイオイ

でも インフル産まれてこの方かかったことないww

レイちゃん パパさんお見送りですね~
そうそう 早引きは行けません。GWまで 頑張りましょう~

おじちゃんと遊べて 快便で
絶好調ですね~

今朝 まる1回目が
踏ん張っても踏ん張っても一緒に踏ん張ったわ~
あっはは~ その後2回
昨朝 一回だったのを 清算したみたいです。 
04.20.2017 08:16 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ユニも今日チックンして来たよ~
なの゛、大人しくネンネしてますわ。
まっ、明日はレイちゃんと同じく大人しくはしてないかも~(笑)

レイちゃんてホントボール好きだね(^O^)
良い運動になってるね。
04.20.2017 11:27 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

そうそう、関東早くも30℃越え∻(^_-)-☆
一体どうなってんだろーね。
今日は、ちょっと、寒かったよ。
羽織物も、薄い奴に衣替えしたから、重ね着した💦
私が、早く衣替えすると、こういう事に・・・(笑)

73キロあったのが、まさかの69.5キロだってさー。
軽いインフルだったら、かかってもイイかも。
あははー、梅うさぎさん、ウイルスも逃げてくってぇー!!
私も、生まれてこの方、インフルとは、無縁です!!
おばちゃん、強し!!だね((+_+))

久しぶりにおじちゃんを見たので、行く行くーって。
草むしりの邪魔してきました!!
この日、3回もお出ましに・・・(ー_ー)!!

そうそう、とっても小さい桜の木だったよ。
八重桜っぽいけど、色が違うよね。
桜も色んな種類があるねー。

04.20.2017 19:49 |  URL |  みんみん |  編集
鍵コメさんへ( ◠‿◠ )

いつもありがとでーす!!
忙しいのに、気を掛けていただいて感謝ー。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね!!
04.20.2017 19:51 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!やっぱそうよねー!!
私は、2回インフルかかってもよさそーです(ー_ー)!!
もう、食欲が、止まらないー♪

まるさん私もなのー。今まで、インフルかかった事無いのよ。
流行に疎いのかも・・・(笑)
まっ、こういう流行には、載らない方が・・・
じゃげど、3キロ減というのは、魅力が💦

この日は、まさかの3回うんうんよ!!
今日は、夕方、ちょこっと出たわ。
うんちが出ると、安心するー( ◠‿◠ )

わかるよー、レイもうんち硬い方だから、こっちもツイツイ、うーん(笑)
まるちゃん、栓が抜けたみたいねー、スッキリー(*^-^*)
04.20.2017 19:59 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

ユニちゃん、泣かずにお利口さんでチックン出来たかな?!
そうそう、注射の後は、大人しく寝んねに限る(-_-)zzz
夜は、どうかな?遊びたいかもね。

久しぶりの、おじちゃんだったので、嬉しかったみたいよ。
ホント、どんだけぇーでしょ(*^-^*)
いつまで、ボールと遊ぶんだろうか?
04.20.2017 20:04 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ~

インフルかかったことないとかって、信じられないよ~
定期的に風邪はひくし、インフルもかかる
免疫力ないんだな~(´;ω;`)

レイちゃんとでっかいボールって
似合うよね♪
そうそう、その肉球!!可愛いわ~♡
04.20.2017 21:59 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、〇鹿は、風邪引かないって言うよね(笑)
あっ、まるさんと、梅うさぎさんは、違いますからねー!!
風邪には、とことん強い私です。

旦那が3キロ痩せたでしょー。
今日、晩ご飯の時、どうもご飯オカワリしたかったみたいなんだけど
「ここで、食べたら、元にもどる・・・。」とか、
ぶつぶつ言ってんのー、
思わず「ムカつく」って、言ってやったわ。
私なんか、ご飯減らしても痩せないのにさー(笑)

ボールもデカいけど、レイもでっかいからねー(笑)
まつりちゃんだと、玉乗りのボールかしらねー(*^-^*)
ワンの肉球って、可愛いよね💛
04.20.2017 22:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード