カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

遊んだら・・・すぐ寝るのでち!!

レイ地方、明け方は雨、日中は雨が降ったり曇ったり・・・
時折お日様が出たりと変な天気でした。
気温は高くなかったけど、湿気が凄かったなぁ
レイちん朝んぽには行けなかったけど、10時くらいにお散歩行ってうんちゃん出しました

スッキリしたレイは、カミカミガーゼと格闘ちう      ウネウネしながら、噛むよ
うね3 うね

動きが早い              でも、ガーゼは音が鳴らないので(笑)いくらでもどうぞ
うね2 うね4

今度は、高速ホリホリだぁー          乙女チッコポーズに見えるのは、母だけか
うね5 うね6

母しゃん、「何見てんのよーでち」と、レイに睨まれた       けど、直ぐに寝た
うね7 うね8

起きたらまた遊ぶ~っておもちゃ選んでます  
                咥えかけたおもちゃを落して、おもちゃがテレビ台の下へ入ったぁ
結構奥に入ったので、孫の手使って横から出した・・・レイ、入ったとこから出てくると思ってる(笑)
うね12 うね13

おもちゃ、出てきたでちー          母しゃん、おもちゃで遊ぶでちか
うね16 Uね17

人のこと、誘っておいて、咥えて逃げた  ムカつくわー
15母しゃん、ヘボイでちおのれー💦

母に盗られまいと、ベットに持って行った。         けど、又すぐ寝た
うね18 うね19

ワンコって、遊んだらすぐ寝るが基本なのでち  byレイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のオマケ
ポンポン尻尾が、余りにも可愛かったので・・・
うね14毛量も凄い!!

高校野球の応援に使えそうだ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
へー、雨が降ったんだ。
こっちはピーカンでした。
でも、朝は涼しいだよ、朝は。
8時過ぎるとじわじわ暑くなる。
今日は夕方涼しかったので、お散歩行けた。
にこちゃんはいったんお家へ帰りました。
明日の朝また来るってさ。

レイちゃんがホリホリしているの、ジェルマットだよね。
くむはパピーの時に同じのを破壊した(穴開けた)。
ジェルのはすべて穴をあけてしまったので、
くむの愛用品はあるもボードになりました。

おもちゃを投げると喜んで追いかけるけど、持ってきた時に「ちょーだい」と手を出すと逃げる。
ちょっとムカつく。

ポンポン尻尾かわいーねー。
高校野球の応援グッズにピッタリ☆
くむの白黒で縁起がよくない?
08.12.2017 21:48 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはは~レイちゃんそうだよね~
転がったところで 待ってるよね~

まるも ワンとも言わずにじっと
お座りして待ってる 念力では出ないよね~
出してやると 当たり前のように咥えて行く
あそぼ~って手を出すと
くわえたまま あっち向く また手出すと反対向く イライラする
癒し貰うどころか イライラ貰うことが多いわ^^:

可愛いのは 寝顔だけかぁ~?

レイちゃん ポンポン尾っぽで
明豊応援してね~
3本松もね~
明日だね~ さぁ~3回戦行けるかな?
もう2回戦なんだね~
08.13.2017 08:00 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんてボールも好きだけどタオル系も好きだね~
って、なんでも玩具にするのが好きなのかな?
遊び上手って事なのかな(^O^)

レイちゃんもくむちゃんに負けないぐらい、尾っぽの毛が多いんだね。
それに比べてユニはショボイ(-_-)
08.13.2017 14:06 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

雨ね、レイの散歩の時に降られると困るけど
庭に水撒く手間省けていいわ(≧▽≦)
朝は、特に涼しくなったねー。
夕方も涼しいとお散歩行ってうんちゃん出せるからいいよね!!
にこちゃん、やっぱママが恋しいねー。

ジェルマットホリホリするね。
ウチも前のは、ダメにしたよー。
なんか、カッターでスパッと一直線に切れてたんだよ("^ω^)・・・
でも、やったのレイしかいないしね。
あははー、くむちゃんホリホリ激しいね!!
さすがのくむちゃんでもアルミボードは破壊できんな(笑)

くむちゃんもかぁ!!
ちょっと手前で、クルッと向き変えて逃げる・・・。
あれ、結構ムカつく(笑)
遊ばれてるよねー(。-_-。)

三本松、余裕で勝ったねー。
レイのボンボン応援のお陰か(笑)
・・・って、チアボーイ寝てました💦
08.13.2017 16:54 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

はははー、レイって間抜けでしょー(笑)
母が這いつくばって、孫の手でおもちゃ取ってる時から
入った場所をじっと見ていたよ。
まるちゃんも自然に???出てくると思ってるのか(笑)
どこのわんちゃんも同じようなことしてるしー💦
遊んであげてるつもりが、絶対にあそばれてるよね(ーー゛)
寝顔も、白目ひん剥いてΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってことある("^ω^)・・・

三本松圧勝だったねー。
明豊もリードしてるね!!
でも9回までは、分からんからー。
シッカリ応援してるからね・・・私が(笑)
チアボーイは、まだ寝てるよzzz・・・
08.13.2017 17:02 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、何でもおもちゃにするんだよ。
タオルは、メチャ好きだよ。
父の風呂上がりのタオルは、クーンって鳴いて欲しがる。
そして、顔にタオル巻かれてるよ(笑)
これって、いつまで続くんかな?
しなくなったら、寂しいかも( *´艸`)

ねぇ、こうやって見たら毛量凄いよね。
短くしたし、シャンプー後だから余計に多く見えるわ!!
えっ!!ユニちゃんショボいの?
ユニちゃん尻尾コートと一体化してるから。
絶対にユニちゃんは、ショボくないと思うのであります(^^)/
08.13.2017 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード