カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、充電中(*‘∀‘)

こんばんわん!!レイでちよっ♪(/・ω・)/ ♪
皆さん、ご心配をおかけしました
レイは、現在、吐き気も収まり(あっ!今日は痛~い注射はしませんでしたよ)少し元気が出てきました
レイ、4歳ですが、夏バテは今年が初めてです

ちょっと、夏バテの症状を記しておきますね
  ・散歩に行きたがらない(途中で歩かなくなる、スピードが遅くなる)
  ・元気が無い(呼んでも来ない)
  ・寝る時間が増える〇
  ・食欲が減る〇
  ・下痢、軟便〇
  ・嘔吐〇         〇がレイの症状でした
これからが夏本番です  気を付けて夏を過ごしましょう

7/5夜・・・食欲がいつもの半分ですが、ドッグフードも食べられるようになりました
おもちゃを出して来たので、遊ぶ元気が出て来たのかと思いきや      枕にしました
充電地ウ  充電中

アルパカちゃんと遊ぶかなっと思いましたが       遊ばないでち  ちょっと悪戯な瞳
2充電中  充電中3

豚さんとにらめっこ                  自分の匂いを付ける・・・すぐ終了
充電4  充電ちう

7/6朝はトッピングフード5g・・・・・食欲は、まだ無し
   昼は15g・・・・・まだ、少ない(;´д`)<萎ェェェ↓
じゅう食べないと元気出ないぞ~


点滴で膨れたお腹も元通りになりました。。。お気づきですか
                   お顔周り、レイ専属カリスマトリマー母のカットだ
6充電中ガタガタでちけど

ちょっと、まだいつものレイでは、ないんです メロン、スイカも興味なし
なうゴロゴロ…ゴロゴロ

また、少し寝るそうです  食に関しては、カットしてる時におやつはしっかりと食べたので
                            多少の我がままがあると思われる
ちうだるそうだな~

晩ご飯、しっかり食べて、早く元気な悪ガキレイに戻ってねっ!!短冊に書いとこ~っと





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

本当に暑いですね。
レイちゃん、お大事にしてください。
早く、元気になりますように。
07.06.2016 21:11 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、ありがとうございます(^O^)/

今日は真夏日のところが多かったですね!
レイ地方、最高気温34.5℃でした。
今現在も外は28℃です・・・💦
マロン君、暑くても元気ですねえ~(凄)
元気パワー、分けて頂戴(笑)
07.06.2016 22:24 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

少しだけでも元気が出てきて良かった。
まだ今一のようだけどボチボチとね。

レイちゃんユニの食欲半分あげる。
夏は食が無くなるって言うのにユニは全くその気配なしですわ(^-^;

みんみんさん、綺麗にレイちゃんのお顔カットして器用なんだね。
07.07.2016 13:55 |  URL |  モモユニ |  編集
ユニちゃん、その食欲分けてぇ~(笑)
夏は、人間も大変だけど、ワンコはもっと過酷よね。
しか~し、ユニさまには、食欲不振という文字は無いとなー
羨ましいぞ!パクパクと食べる姿は見てる方も嬉しいよね。

ご飯は食べないけど他のもの欲しがるし・・・
我がままレイが爆裂中(;一_一)

フフフ・・・よーく見るとガタガタなのです♪
体調がいまいちだったんでトリミングの予定立てられず
顔がゲボとかで汚れてたんで自分で切ちゃった!
07.07.2016 14:52 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード