カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今日は何の日?

こんばんワン  レイでちよっ♪(o・ω・)ノ))
今日は一体何の日か判るでちか

まず1つ目
今日は母さんの誕生日・・・幾つになったの  ん~それはひ・み・つあははは~
誰も、プレゼントくれないので(笑) これ買っちゃった しかも、ブティック ・・・
                                 ちゃっかり画像に入るボクちゃん            
DSC_0039.jpg  ぷれ

そして、2つ目
今日、車のナビが「本日、7月8日は質屋の日です」・・・ろくな日じゃない

さらに3つ目
今日はレイが、大学病院で「門脈シャント」の手術をした日
あれから、1年経ちました  結果は良好  定期検診は必須だけどねっ

じゃじゃ~ん 最後は4つ目
レイ。。。夏バテからの完全復活の嬉しい日 相変わらずフードは少ないけど・・・
朝から、母を遊びに誘います           尻尾ふりふり~
れい  れい2

わんこら  わんこら~  元気なレイです。嬉しい復活の日
れい8母さん、遊んであげるでちうっ嬉しいぞ

ちょうだいのちびちんも復活 久しぶりに見るなぁ~。感激~  うんっ!!安定してるねぇ~
れい10  れい11

ちょろっと出た舌が何とも(萌´д`)モエェ↑あっスイカ貰ってますよ久々のスイカ。。。うましっ!!
れい15  れい14 

その後も、スイカを要求 美味しかったみたいです カレースプーン1さじが適量何だって!!
れい16  れい17
 

みなしゃんボクちゃん、元気になりました・・・
れい7暑さ寒さも彼岸まででち
                                先は長いぞ!! 頑張れよっ!!

これからが夏本番  ワンコ達~元気に夏を乗り切ろうね




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

初めまして。こんばんは。
ブログを始められた頃から、毎回楽しみに読ませて頂いてます。
そして、お誕生日おめでとうございます!やっぱり、幾つになっても誕生日はうれしい!です。
レイ君、大変な手術を乗り越えて来たんですね。そして今日は復活の様子。良かったです。
実は、うちはレイ君が手術を受けた県在住。大学のロゴを見て、ミョーに嬉しくなりました。
そして、ちょっと前の記事にあった熊本の「御宿 小笠原」は毎年メイの誕生日に利用している、大のお気に入りです。
私はブログをやってないので読む方専門ですが、今後ともよろしくお願いします(^^)/
07.08.2016 22:28 |  URL |  メイのかーさん |  編集
こんばんは~(^^♪

初めましてメイママさん!!
ブログを始めた頃から読んでいただいて下さって
本当に有難うございます。。。嬉しいです(^^)/
お隣の県にお住まいなんですねっ
レイの定期健診以外にもよく買い物とかに行きます
こっちはお店の数が少ないんで・・・(悲)

メイちゃんは、シーズーちゃん?
小笠原はわんちゃんにとっても優しい御宿ですよね!!
毎年、メイちゃんのお誕生日に行かれるんですね。。。
何回行ってもいいですよねっ!!

お隣の県だし、よく行くのでとっても身近に感じてしまう・・・
初めてなのにすみませんっ(笑)
また、ぜひ遊びに来て下さいね~(^_-)-☆
07.09.2016 00:05 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃん体調が戻って良かったね~(*^_^*)
これから益々暑くなるから、また夏バテをしないように気をつけてよ。

みんみんさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~
で、みんみんさん20歳のお誕生日だったよね?(笑)
自分の御誕生日プレゼントを自分で買うなんてイケてるぅ~
07.10.2016 12:54 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんち~!!

はい。レイ復活しましたよ・・・
これからが夏本番!!ちょっと不安💦

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。。。
確か、モモユニさんと同い年なんでやっと20歳
大人の仲間入りですよ(笑)フフフ・・・

誕生日のプレゼント自分で買う。。。ちょっと悲しい・・・
けど、支払いは勿論、父だよ~(^O^)/

07.10.2016 15:58 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード