カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、リードで固まる(ー_ー)!!

こんにちわん!!
本日は、最高気温が28.8℃。。。でも暑いに変わりない

これ、今朝のレイ        近寄るとへそ天になる(笑)  あんたは、カトちゃんか
暑くなる前 DSC_1571.jpg

いきなりですが、6月25日に戻りま~す (ネタ切れとも言う)
やっぱり、広いとこだとイキイキしてるなぁ~
あつまえそれぇ~ダッシュでち

あっ めずらしく正面向いてると思いきやカラスの低空飛行で、シャッターチャンスを逃してしまう
ぬん ぬん2


お久しぶりのダックス君へご挨拶
あつまえ6元気だったでちか

ステージに上がろうとする。そろそろ、リサイタルの要請が来るんじゃないですか?スターのレイさん
遊具4んーやっぱ気乗りがしないでち
                        スターは我がまま

続いて、お友達の置手紙を熱心に読みます
あつまえ4フン、フンそうでちか

・・・って前に進めないでちよっ リードが・・・ 完全に固まってしまう どうするのか、観察
説明 りど

私が動けば回避出来るんだけどねっ 意地悪してみる・・・・なぜ右に行く?左に行けばイケるのに
りーどうっ動けないでちだから←左だって

完璧に、固まってしまいました     救出に向かいます
リードそして僕は途方に暮れるでち

もっと、早く助けに来いでち レイドリルだぁ~
りーど2母さんのせいで疲れたでちえっ

母のせいで、疲れたそうなので休憩タイム  おやつくれたから許してあげるでち   
りーど4 リード5

許すと云いながら・・・母と目線を合わせないイケずなボクちゃんなのでしたぁ~
りーど3ボクちゃんは根に持つでちよ

フフフ・・・ご安心を   3歩、歩いたら何でもすぐに忘れますから
         母さんと一緒でちねっ    。。。失礼な母さんは10歩です


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、お散歩楽しそうですね。(#^^#)
07.09.2016 19:42 |  URL |  piano |  編集
pianoさんこんばんは!!

暑かったり、雨だったりで
思い切り走ることも出来ず、ワンコ達に
とって、辛い季節ですね!

早く、涼しくなって外でしっかり遊べるようになればいいですね。
・・・・・夏始まったばかりですけど💦
07.09.2016 21:18 |  URL |  みんみん |  編集
あはは~~(^O^)
レイちゃん完全にママちゃんに意地悪されてからに~(笑)
つーてーおばたんも、たまにユニに意地悪してる。

広い場所ってほんとイキイキするよね。

07.10.2016 13:00 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

ホント、広場って気持ちいいよねっ!!
暫くは、お預けかな?暑いからね💦

ユニねえたんも、母さんたちに意地悪されるでちか(-"-)
困ったおばさん達でちよね。。。
なので、ボクちゃん達も
普段はとってもいい子?なのに時々は
母たちが驚くような悪戯・・・するでち!!


07.10.2016 16:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード