カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのご近所散歩♪

こんにちは~ 今日は曇り   照りつけが無い分少しは、ましです

昨日の事です
レイ、ソファーからお尻落ちそうですけどトイレットペーパーの芯を隠し持ってました こらっ
しん3 しん

ゴミ箱から取ってきたのではなく、父がレイにあげたそうです
しん4-1何でちか~いい子にしてるでちよ

「レイちゃん、ゴミ箱あさらんもんねぇ~」と頭を父に撫でてもらってますよ  
                          見ようによっては叩かれている様にも見える
れい18母さんの早とちりでち・・・御免ちゃい💦

夕方は、久しぶりの家族総出のお散歩へ・・・・・って団地内ですけどね
父は、レイのベストショットを撮るためにスタンばってて、ヤブ蚊に7か所刺されました

父の身体を張った画像がこちら(笑)レイの華麗なるジャンプだぁ 母は身体が重そうですね
-1ぐれ2そ
せぐれ6す
さカッコイイぞ!ボクちゃん
散歩には体温の高い人と行くに限る・・・私は1か所も刺されなかったよ
※スタンばってる父に近所の人がKさんちは幸せじゃね。。。って一言
                    ・・・・・おバカな夫婦って思ったに違いない

そろそろ家に着く頃、突然、ワンコにウチの中から吠えられる・・・ちょっとムカつくボクちゃん
泣くな姿を見せるでちっ・・・受けてたつでちよっ

あっレイはワンコの姿が見えないと吠えませんよ ・・・見えない敵に吠えられたでち ちぇ
かえるワンコらしたかったでち

今度、遇ったらただじゃ済まんでち  タダじゃなかったら、いくらなの~(笑)
ほえる2誰に吠えてるでちか?あんただよ

ウチの団地の小型犬は、全犬イケイケワンコです。。。大きい子はみんな大人しいんですよ
ほえる3小心者の集団でちあんたが言うな

距離が少し離れてるとワンコに遭遇しても吠えなくなりました
でもね・・・・トリマーさんちのダックス君には至近距離で吠えられても
絶対に吠え返しません  上下関係がしっかり出来てるんですよ




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

芯で思い出したわ。
ユニは興味示さないけどモモはレイちゃんと同じく遊んでた事を。

親子3人でお散歩って良いね~(*^-^*)
で、パパさんがカメラマンなんだね。
家もたまに一緒に行くんだけど何時もアタシがカメラマンなのよ。

女の人りも男の人が刺されやすいと聞いてたけど、あれって体温が関係あるんだ~

家の近くも大体、小型犬が五月蠅い(>_<)
レイちゃんユニも姿なきワンに散歩中、ワンワン言われるのよ。
文句あるのなら出て来い!ってね(笑)
07.11.2016 12:56 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうなんです!!
蚊ってね、汗臭かったり、体温の高い人が刺され易いんだってさ。
こんな田舎なのにあっ!!違う・・・
こんなカントリー(笑)なのにまだ、今シーズンは蚊に刺されてない私!!
自慢かっ?!

ユニちゃんも出てこいや~タイプなのね。。。(笑)
おっとりユニちゃんの2面性見たり~!!

業務連絡・・・伸ばす✖ 正しくは延ばす(笑)・・・ユニちゃんへのコメ
07.11.2016 13:10 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード