カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

おウチでハッスル(^_-)-☆

こんにちは~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
朝からセミの大合唱でとても暑苦しいレイ地方です

ぼくちゃ~ん おくつろぎ(笑)のとこ、悪いんですが・・・
れ何でち?お出かけでちか?

いいやっ違う違う。。。心の準備が必要かと
れ2まっまさか!あれでちか

そうだよっ  掃除機かけるよ     怖いくせに近寄って来るボクちゃん
れ3へ~んだ!いつまでも怖いと思うなよでち

(´Д`)ハァ…怖くないといったのはどこのドイツだ   びびりまくってるし(゚⊿゚)シラネ
ひっ れ6

終わりましたよ  この安堵した顔
ひっ2掃除はほうきでしろでち
                                       ・・・無理っ                                
怖い思いをした(笑)ので、ボール投げをしました  ストレス発散だぁ~
れ9 re10.jpg

素早い動きでボールを追いかけます      早すぎてボケボケェ~
DSC_0115.jpg DSC_0109.jpg

ボール捕まえたでち                   母さんには渡さんでち
re11.jpg れ8

ホントはね、 お外で出来ればいいんだけどね 
れ7楽しかったでちそりゃ良かった

めちゃくちゃハッスル(笑)したので、アイスノンでクールダウンちう・・・ 
                        ユニねえたん、ボクちゃんもやってみたでちよ
クールダウン気持ちいいでちねぇ~

はいっこのまま、お昼寝タイム突入ですぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

きゃはは~~
レイちゃんチビリそうになったの~(爆笑)
ユニもチッコイ頃、怖いのに追っかけてたんよ。
んでも、今は全然~怖がらなくなった。
なので、レイちゃんもその内、平気になるよ~(*^-^*)

ね~保冷剤って気持ちいいでしょ。
これでレイちゃんも手放せなくなったね(笑)
07.11.2016 15:57 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは~!!

掃除機、ビビらない日が来るよねっ。きっと。いつか。必ず・・・(笑)
怖いくせに掃除機の行くとこ行くとこ付いてくる・・・(謎)

アイスノン、いいね!!
夕散歩にも保冷材(ちっちゃいの)バンダナで
首にくくりつけて(笑)行ってますよ(^O^)/
07.11.2016 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
掃除機にもよるかもしれませんね~。うちは、掃除機を変えたら、全く反応しなくなりました。昼寝してても、平気ですよ。(笑)
07.12.2016 00:09 |  URL |  piano |  編集
こんにちは~!!pianoさん

おやっ!!マロン君も掃除機、怖かったの~
マロン君は、男の子らしく怖い物無しって思ってたぁ~
今は、平気でグーグーしてるんだ(笑)

掃除機も変えてから1年経ってないの・・・
静音タイプなのです(;一_一)
吠えるわけじゃないんで、そのうち
マロン君みたいになってくれるかな?!
07.12.2016 18:21 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード