カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お昼寝タイム💤

今日は、朝から雨が降ったり、止んだり、らじばんだり・・・Hちゃんパクったよ
とか思うと急に日が差したり。。。変な天気でした


ボクちゃんはと言いますと・・・退屈そうですけどー   白目むいてるしっ
ねるのだ9うらめしや~でち可愛いおばけ

ソファーに阻まれて、これ以上は上には行けません    一体、何がしたいんだろう
ねるのだ10 ねるのだ12

・・・ってお昼寝ターイム   ウチの中で一番冷え冷えな場所です  
                        お腹冷やさない様にね   過保護な母です 
ねるのだ のだ

ワンコにも色んな寝相がありますね   ボクちゃん、バスタオルを蹴散らし 、爆睡ナウ
ねるのだ3 ねるのだ2

起きたら、起きたで 耳の換気をする(笑)   今日は両耳だぁ~
ねるのだ4 ねるのだ5

換気終了で、ご機嫌なご様子  あ~スッキリしたでち
ねるのだ8母さん、ご飯の時間でち
はっ まだ、寝ぼけてるね。。。まだ、2時だよ~ ボケボケのボクちゃん

ボケって、母さんみたいな老化現象では、ないでちからね 悪かったわね
ねるのだ6ジロッ!うるさいでち
この後、又、寝た   寝る子は育つというけれど
               横にはもういいからね    私も・・・(笑)



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

ユニ方面も今日は降ったりやんだりの変な天気だったよ~
散歩もさっき行って来たけど、暑かった~~(>_<)

レイちゃんお耳、自然乾燥が出来て良いね。
ユニもレイちゃんみたくひっくり返ってくれたら楽出来んだけどね。


おばたんも、横も縦もこれ以育って欲しくないわ(^_^;)
07.12.2016 17:24 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

ユニちゃん地方も変な天気だったんだ
湿度が高いと身体がベタベタして気持ち悪いよね💦
・・・なのでレイ先生は、自ら耳を換気をしていると思われる(笑)
耳もだけど、身体も良くひっくり返る(;一_一)

暑いから、運動したくない。。。けど食べてしまう~( ;∀;)イヤッ
夏太りにご用心!!!特に母達!!!うっ
07.12.2016 20:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード