カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ流ナスの使い方🍆


こんにちわん レイでちよっ!
今日は、まさしく梅雨って感じなレイ地方です

湿度が高いので、どんだけぇ~なのかと時計をパチリ・・・・
すると、ブログの主人公を写さないとはけしからんでちとクレームを頂いたので2ショット
ぼ ぼ2

ボクちゃんにケチを付けられたので、リンゴのネットを被せてみる大人げない母
・・・・・リンゴサイズでは、顔でかレイには無理っ      お地蔵さんになりました(笑)
ぼ4 ぼ5

話はコロッと変わりますが、ボーって嬉しいんだけど、
レイ家はのローン、父のの車検・・・何やらカンやらで諭吉さんが飛んで行く~
                                諭吉さ~ん カムバッ~ク(笑)
ぼ14ボー🍆って食べれれるでちか?

ハイハイ ボクちゃん、食べれるんだよっ  これがってやつですよ 美味しいでちか
ぼ8 ぼ7

初めての、茄子に戸惑うボクちゃん・・・・・これ嫌いかもでち
ぼ10何でちか?これはだから、茄子だって!!

取りあえず、匂いを嗅いでみる
ぼ11念入りにクンクンでち

食することは結構でち ってあごの下へ 冷蔵庫から出したばっかりなので冷たいんです
ぼ12冷たくて気持ちいいでち

冷えた茄子が大変、お気に召されたみたいです
ぼ13レイ流、茄子の使用例
                      ・・・良い子は真似しないでね

この茄子は今晩、夏野菜カレーにしますよ   レイは食べれないけどねっ
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ナスの枕、気持ちよくてよかったね。(*^-^*)
07.13.2016 22:37 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは~(^O^)/

レイの体温でぬくもった茄子は
すぐに放置されました・・・ハハハッ
でも、ホントに冷たくてgoodでしたよっ!!
「カレーは飲み物」って大食いタレントが言ってたけど
私もそう思う💦 やばしっ"(-""-)"
07.13.2016 22:55 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

きゃははーーレイちゃん~また、アミアミ被せられたの~(爆笑)
よくママちゃんに遊ばれるね。

ほんと、昨日はよく降ったね~
おかげで散歩中止になったわ。

あらら~レイちゃん茄子を顎乗せにしてしまったの。
そっか~茄子はヒンヤリして気持ちが良いのか。
なら、ユニも…(笑)
って、茄子ない~~(^_^;)
07.14.2016 13:32 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

なんですかね~??
レイがいい子にしてると悪戯したくなるんだな・・・♡
私って、いじめっ子かも。。。あっ言われる前に訂正します💦
・・・いじわるおばさん(笑)

冷蔵庫から出した茄子にレイが興味を持ったので
下に置いたらこの結果。。。笑える子でしょ(^O^)/
07.14.2016 15:44 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード