カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

悩めるレイちゃん

こんにちは~
レイ地方、昨日の夜から雨、朝はちらちら雪なんて降ってます
春が待ちどうしいですね(^-^)/

レイは最近、悩みがあります・・・・それはねっヘアースタイルなんです

これは1歳の時、トップと耳をロングにしよ~っと
髪型
2髪型

でもね・・・・いっつもこんなんなっちゃうから諦めました母さん、不器用だしね

4髪型

そしてボクちゃんは考えた・・・・
母さん、これって老けて見えるでちかねぇ~う~んキープするのが難しいよ

5髪型

じゃ~これは・・・・  変でちね・・・・ 父さんに返しておくでち

かみがた6かつらは父さんのものではありません

ん~やっぱりいつものボクちゃんでいいのだ

きめぽ~ず
お騒がせしましたぁ~






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

ユニ方面も昨日は寒くて朝雨が…
って、そん時は岡山にいてたんだけどね(;'∀')

レイちゃんちょんまげ残念したのね。
伸びきったら楽なんだろうけど、伸びるまでがね~
03.01.2016 16:26 |  URL |  モモユニ |  編集
そうなんです!伸ばす途中の汚さとゴムの結び直しで
断念しちゃうんですよね。ユニちゃんみたいなろんげに憧れます(^O^)/

あ~っモモユニさん家、恒例の牡蠣食べ放題旅行ですね!
レイ家も行こう、行こうと言いつつまだ実現してないので
岡山の牡蠣全部食べ尽さないで下さいよ(笑)
03.01.2016 17:36 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード