カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

涼しかったので・・・

今日は、すご~く涼しいレイ地方です
なので、久々に父のお見送り

リードが引っかかってる・・・          車のバック音がするけど無視
あさ あさ2

まるで、父の出勤を邪魔するかのように、動かない  なぜ 母がどかしました
あさ3何か?問題でもあるでちか問題あるよっ

まさかの坂道ダッシュ 父の後を追う    なぜ すぐに母に捕獲されました
あさ4父さ~ん!今日は追いかけてみたでち

涼しい午前のうちに これまたお久しぶりっの空港公園へ
   おじちゃん草刈り5963でち          ※首に保冷材くくりつけてます
くう くう2

今日は、飛行機はまだ到着してません        ドクターヘリと県のヘリが待機してたよ
くう3 くう4

気温は24度だけど湿気があります   気持ちいい風が吹いてるよ  ヘアー乱れちう
くう6 くう7

まだ、1便到着まで時間があるけど、警備犬レイによる厳しい監視が行われています
くう5怪しいヤツ出て来~い
                     怪しいヤツは、呼んでも出ては来ないと思いますが・・・

頼まれてもいない、公園パトロールをして(笑)     特大もしましたよ
くう9 くう10

車から名残惜しそうに、外を見るボクちゃん・・・・何気に暑がってる
くう11 くう12
ウチに帰ってから気が付いたのですが保冷材、落とした保冷材の無いバンダナは、暑苦しいだけ
                                  ごめんよ~ボクちゃん・・・                                                  
おウチに到着  しか~し、ご近所パトロールもすると言う
くう13ボクちゃんにはお仕事があるでち
 
少し、お日様が出てきて、気温も上がって来た。。。母にパトロールを却下され、うなだれる
くう14ちぇ!!母さんめ!!

この後、渋々とウチの中へ入りました。。。
なぜウチに入らなかったのか
        ・・・理由は、大好きなおじちゃんが、草刈りをしていたからでした   
                  レイが行くと、おじちゃんの邪魔するからね






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

今日は涼しいね~
毎日こんなんだったら良いのにね。
空港で遊んで、帰ってきてたらも遊ぼうとするなんて疲れ知らずだねレイちゃんて(笑)

レイちゃん飛び出しは危険だから気をつけてよ。
07.15.2016 17:09 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは~!!

モモユニさん地方も涼しいんだ!!
ホントにこのまま、秋になって欲しい~💦
マジで、ウチに帰ってからも、遊びに行こうとするの(-"-)
涼しかったからかな?!
・・・反動が出ませんように(頼)

子供と一緒で、ワンコも急に飛び出すからねっ・・・
飛び出すな。。。車は急に止まれない!!
気を付けますからね!!
07.15.2016 18:45 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード