カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

父の車とレイのご馳走!

こんにちは~(^-^)/
午前中は、とっても涼しかったぁ~ 午後からはエアコンのお世話になりましたよ

今日も、お見送りに出たボクちゃん・・・
あっ やっぱり気が付いたかな  父の車違うでしょ
昨日、仕事で隣の市へ行く途中、国道のバイパスで、道路に落ちてた鉄板を踏んだんだって
跳ねあがった鉄板が車の下を直撃してナント・・・ガソリンが漏れた  
が付かなくて良かったし、単独だったし不幸中の幸いでした漏れたまま2キロ走ったんだと~      
車の修理の件でちょっと、国交省の人と色々、検討中なんです
また また2

レンタカーだろうが・・・やっぱり 父の邪魔をするボクちゃんレイからお説教され(笑)ご出勤
また3 また4

今朝は、追わずにお見送り            トットとウチに入る(笑)
7また-2-1 また6

昨日は、レイの大好きなネクスガードの日  まだ、開けても無いのに・・・手が可愛い
ねくす ねくす2

目が真剣。 待ちますよ~ じっと、我慢の子であったしとしと ぴっちゃん しとぴっちゃん 古っ
ねくす4 ねくす5

お座り、マテしか言ってないのに      自主的にちびちんをします(萌´д`)モエェ↑
ねく ねくす7

美味しそうに食べますね     味わって食べてよねっ   1粒1,580円也・・・   
ねくす8 ねく3

まだ欲しい的な顔で見つめるボクちゃん
ねくす9これ100個食べれるでちオイオイ

これ、お薬だからねっ もう無いよ
ねくす10たった1個でちか?残念でち

すっごく、美味しかったんだね・・・満面の笑み   単に暑いだけか
ねく4来月の分もくれっでち

あ~あ  ドッグフードもこんなに喜んで食べてくれればいいのに・・・・
                               と思う母なのでした

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

車の事故、怖いですね。ケガがなくてなによりです。
ちびちんとは、かわいい~。
07.16.2016 22:27 |  URL |  piano |  編集
こんばんは!!

そうなんですよ!!けがが無かったので良かったです。
仕事柄、車に乗ることが多いので
いつも、気をつけてはいるみたいですが・・・
私の方がどちらかというと飛ばし屋です💦安全運転します(;一_一)

ちびちんカワ(・∀・)イイ!!でしょ(親ばか)
その他に、でか〇んもしますが。。。
言葉的に公の場にはNGなので、封印ちうですハハハッ
また、機会があればブログにノッケテみます・・・
07.16.2016 22:44 |  URL |  みんみん |  編集
こんちわー

パパさん災難だったね~
でも、怪我なくって良かったわよね。
何処で、何が起こるかほんと分からないもんだね。

きゃーーレイちゃん可愛い~~(^^♪
オテテ器用にクロスして、おっちんも上手ですな~
レイちゃんは毎月15日なのね。
ユニは1日なのよ。
んでもね~良く忘れる事があって(~_~;)一日遅れる事が多々…
極力、忘れないようにはしてんだけどね、なんせボケボケかぁたんですから~(^_^;)
07.17.2016 11:37 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさんこんち~!!

そう、けがが無くて良かったです
ブログでは、ガソリンが漏れて、2キロって書いてあるけど
20キロ、走ったんだと・・・その間に燃料メーターが
グングン減ったから分かったって。。。こわっ~💦

ちびちん、お手々クロスバージョン可愛い♡あっ!!親ばかです!!
ユニちゃんは1日!レイは15日。。。お互いに忘れないように
ここに、記しておきます・・・私も危ないです(;一_一)

※小梅ちゃんのブログ私・・・私も良く見てます
 まだ、6歳。。。ホントに早すぎです。ご家族の事を思うと
 言葉が出てきません。小梅ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

モモユニさんもさぞかしショックを受けられたことでしょう
突然死・・・誰にでも起こりうることです。怖いですね。

07.17.2016 12:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード