カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ先生!作品の出来は?!

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
今日から、またまた蒸し暑くなったレイ地方です

今日の昼間に、庭で見つけたセミの抜け殻    近くの木には大きなセミ 昆虫は苦手な母
せみ2 せみ3

レイ家の庭は、毎日、セミの大合唱です。タッタ1週間の命なら好きなだけ鳴いて下さい!!  
                             でも、次から次へ・・・きりがない
せみ思いっきり鳴かせてもらうぜ

ボクちゃんはと言いますと、母さんだけお外に出て、ずるい自分も出せと言っとります
せみ6外で遊びたいでち!!

外は暑いよ  しかも、真昼間 ボクちゃんを外には、出せません いいえっ出しません
せみ4ガ~ンでち

リビングに入ると・・・久々のレイ先生の作品が  先生、満足されてるご様子
 さくひん2 作品さいず
先生  これ、ぞうさんがボールに変わっただけですけど

知らないお方の為に、レイ先生が既に発表された6月11日の作品がこちら
ぞうさくボクちゃんの得意分野でち
母さんに、ケチを付けられたでち・・・

数時間後、ケチを付けられたことはすっかり忘れて、おくつろぎのレイ先生
うらゴロゴロ・・・

あっ  忘れて無いぞ  この顔は~
むきうらめしや~ギロッ!!

あははは~  母さん、びびったでちか  byレイ  
         悪いけど全然怖くないわ・・・・・レイのそんな顔も母さん大好きなんだよ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー

みんみんさんも昆虫は苦手なの。
アタシもなのよ。
子供の頃は平気だったのに、なんでかダメになっちゃって(~_~;)

レイちゃん、誰にも教わった訳じゃないのに器用に乗っけるね~
ほんに、良い作品だわ(笑)

*小梅ちゃんの事、本当にショックでした。突然死そんな事って有りなん(;_:)何も悪い事してないのに酷いよね。
何時も傍にいた子が突然いなくなるなんて、小梅ママさん悲しくて辛いだろうね。
07.18.2016 08:06 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんわん!!

そうなんよねっ!!
子供の頃って、虫取りなんてしてたあ~💦
カエルなんて、手に乗っけて、遊んでた・・・イヤッ(ー_ー)!!
大人になるに連れ、苦手なものが増えていったような??

レイ、面白いよね。。。偶然の産物ですけど(笑)
最近、創作活動してなかったので
スランプかと心配してましたが・・・あははは~
次の作品は、未定です(笑)
07.18.2016 20:31 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード