カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

この夏のトレンドヘアーって?

こんちは~!!
レイ地方、本日梅雨明けしましたあ~
これから、夏本番です・・・体調に気をつけないとねっ

母さん、熱中症について、テレビでやってるでち   室内での熱中症が一番多いんだね
熱中症特に、鼻ぺちゃ族は気をつけるでちよ!!

人間も、ワンコも、同じなんだ        ワンコは汗腺が少ないからやっぱ、大変だ
熱中症2 3熱中症

さてさて、レイは近々トリミング予定ですが、母がトップノットに憧れてまして
                                   ちょっと、結んでみました
髪2何するんでちか~
          
 
ボクちゃん、母さんは可愛いと思うよ    可愛いという言葉は判るらしい   
髪4似合うでちか?

満更でもないみたい・・・・・と思いきや  あっ!テンション下がった・・・
髪3  髪5

あ~あ・・・ゴムを自分で取っちゃいました ありゃりゃ ソフトモヒカンになってるね
髪この夏の流行でち流行ってませんっ

2002年のサッカーワールドカップでベッカムのソフトモヒカンが流行りましたよね
・・・・・シュート君っていう名のシーズーがベッカムヘアーをしてたのを思い出しました
とっても、似合ってたよ   さあ、レイはどうするかな

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

やっとうっとおしい梅雨が終わったね~

レイちゃん、ちょんまげ似合ってるぅ(*^_^*)
ちょんまげしてる子って多いから~レイちゃんもトップだけ伸ばして貰ったら。

これから夏本番、お互い熱中症には気をつけましょうね~
07.19.2016 13:52 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

うっとうしい梅雨が明けたのは嬉しいけど
どうなのよ・・・この暑さ!!
マジ、熱中症には、気を付けないとね

トリミング前になるといつも思うの・・・
前髪だけでも、伸ばそうかと・・・
前に、伸ばしかけたことがあるんだけど
途中で、気持ちが萎えてしまった私です。。。
ちょんまげは1日にしてならず・・・根気の無い私です(-_-;)
ちょんまげワンコってカワ(・∀・)イイ!!よねっ♡
やっぱモモユニさん、凄いよ!!ユニちゃん・・・憧れる~
07.19.2016 15:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード