カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

キュウリも好き!!

こんにちわん!!
梅雨が明け、今日も朝からお日様ジリジリ
外気温28℃だけれどそれ以上に暑く感じます

母さん、母さん、お届け物でちよ~      早く、開けるでちうまうまに違いないでち
ドッグフード2 ドッグフード 

開けたとたん・・・この残念そうな顔   6月からフード食べたり、食べなかったり  
あっ!!体調が悪いんじゃないよ   おやつもご飯を食べない時は、あげません
シーズーって頑固な一面があるけど、レイは筋金入りの頑固シーズー   むら食い王レイ  
                          ・・・まあ、6割は食べるのでヨシとする
ドッグフード3うまうまじゃなかったでち

昨夜、父がキュウリを食べていると、もの欲し気に見るレイ キュウリ狙ってるぞ
テーブルの上には直置きのキュウリ・・・    父は、レイが必ず来ることが判ってる
きゅうり2 きゅうり7

レイ、キュウリを貰って、大喜び        非常に食いつきがいい
きゅうり3 きゅうり4

食べる時に、こんな顔されるとたまらん(萌´д`)モエェ↑    
ワンコが、モリモリご飯を食べてる時って、見てる方も幸せを感じますよね  きゅうり5キュウリも好きなのでち

おっ美味しんだろうね  およだが半端ないぞ     ちょっと、汚なすぎ~
きゅうり6よだれなんか気にならんでち


キュウリを食した後は、母がお口周りを綺麗にふきふきしました
きゅうり8美味しかったでちご馳走様でち

この調子で、ご飯もモリモリ食べるんだぞ~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ほんに、シーズーって頑固よね~
散歩中、気に入らない場所があると、踏ん張って歩こうとしないし、嫌いな食べ物は何日も食べないし(>_<)困った犬種だよね~

レイちゃんキュウリも好きなの。
好きだけあって美味しそうに食べるね(^o^)
ユニも食べるけど途中でペッしちゃうのよ。

美味しそうに食べてくれてる顔を見たらほんにこっちまで嬉しくなるよね。

07.19.2016 15:06 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

やっぱ、ユニちゃんもシーズーだぁ!!
頑固ちゃんには、ホトホト困る・・・💦

ユニちゃん、キュウリは、あまり好きじゃないのかな?
途中で、("゚д゚)、ペッするんだあ~。。。
レイは、野菜ではキュウリとキャベツの芯がお好みです

・・・ボクちゃんは、ベジタリアン犬なのでち!!
こらっ(# ゚Д゚)。。。。レイ嘘つくな(笑)
07.19.2016 17:07 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード