カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お気に入り、追加(^^)/

こんにちわん!!
今日も、ギラギラ太陽が照り付けるレイ地方です
・・・ということで、おウチ遊びが、多くなるレッ君

この間から、トイレットペーパーの芯が、大変お気に召されたボクちゃん
4歳にして、芯に目覚めたようです   器用に立てたり・・・かじったり・・・らじばんだり←
芯 芯2

ちゃ~んと、お手々を使って、押さえてますよ
芯3ガジガジ・・・暇つぶしにはいいでちよ!

母さん、これ取っちゃダメでちから  いや、母は、君の写真を撮ってるの 
                           これは、ボクちゃんが死守するでち~
芯6 としん

いらん!!と言ってるのにあごの下に、芯を隠す こうなると、手出し出来ないしないけど
                          ・・・そして寝る いつものパターン
としん3 としん6

よっぽど、母が取ると思うのか ボクちゃんのアジトへ移動する
としん10母さん、欲しいでちか?いらん

レイのアジトは、聖域なのだ  ここへ入り込まれるとプレジデントでも手出し出来ません
としん11今から、寝るでち
                              やっぱり・・・

レイは、いつもウチの中は、フリーですが、
            安心出来る場所が1つくらいは必要だからね

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃんトイレットペーパーの芯好きだね~~(笑)
ユニは全然興味示さないのよ。
その代わりペットボトルは好きで良く遊んでた。
んでも、この何年ペットボトルに飽きたのか遊ばなくなったけどね。

レイちゃんーーー芯にどんな味が付いてるの~(笑)
もしも、美味しい味が付いてるのならおばたんもカミカミしたいので教えて~(^o^)
07.21.2016 14:20 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

最近のレイのマイブーム・・・
4歳にして目覚めたトイレットペーパーの芯。
なぜ?夢中になるのかわからない(~_~;)
あっ!!モモユニさんウチは最高級のペーパーなので
多分、世界3大珍味の匂いが付いてるんよ(笑)
・・・近所のドラッグストアの特価のペーパーです(⌒▽⌒)アハハ!

ユニちゃんは、ちびっ子の時はペットボトルで遊んでたの~♡
ビビりのレイは、ペットボトルの音が怖いんだよ(^◇^)
ワンコって、なんでも、おもちゃにするよね・・・
07.21.2016 17:36 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード