カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

トリミング・・・うわぁ~!

こんちは!レイだよ
父さんの車、また、変わったでち  色んな車に乗れていいでちねぇ~


父の保険は、台車特約が付いているので、無料です  車の修理は、約2万・・・結局、自腹です  
車両保険使うと年間の保険料が、9万も上がるそうな車両保険って、大きな金額の時、使う方がいいね。
あくあ父さん、この車燃費がいいでちよ

父を見送った後、トリミングに行ったボクちゃん!5か月ぶりのサロン
            実は、今年の1月から違うとこ行ってました・・・
看板犬のダックス君と預かりのシェルティーにワンコら言われ、ちびってしまった
・・・・・ボクちゃんは、びびって借りて来た猫状態でしたよ
ちびる今日に限って白パンツの母

それでは、  ビフォー                アフター
すたいる1 スタイル7
今回も、ちょんまげは断念しましたあ~  やっぱし!!って思った人だ~れだ
      憧れは、憧れとして、憧れるだけにしときます by不器用な母


。。。でもって、今回は、顔回りガタガタなのだ ありえな~い
サロンに、ワンコ迎えに行くと、超高速な動きで喜ぶから、その場で、確認できないの
スタイル8 スタイル9

見てみてなんじゃこりゃでしょ母が少し、整えたけど、短いとこは無理、伸びるのを待ちます
10スタイル スタイル11

ってことで、恒例の、マッチ売り・・・ではないな   ロリータ系ボクちゃん
スタイルロリータって食べれるでちか?

この夏の、キャンペーンボーイにどうですか   悩殺  レッ君のビ・キ・ニ
スタイル3企業の広報さん!いかがでちか?

ふぁ~ このおばさん、どうにかして下さいでち 
           ちょっと、テンションが下がったから、レイで遊んでみた ごめ~ん 
スタイル5おばさんには付き合いきれんでち

暫くしたら、また、もさもさボクちゃん になるからね
取りあえず、すっきりんこになったから、ヨシとしよう自分に言い聞かす母・・・イヤッ
母も、今からトリミングに行って来まーす  トラ刈りには、ならないよなぁ~  多分・・・



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

スッキリコンいたね~レイちゃん。
なのに…ガタガタとは…
ショックだね~

そうなのよね~
お迎えに行ったら喜んでじっとしてくれないから確認できないよね。
ユニもどうかしたら家に帰って、あちゃーーって事あったわ。

レイちゃん遊ばれたんじゃなくて~ママちゃんね~カットが気に入らなくて~レイちゃんに八つ当たりしたのよ~(笑)
07.21.2016 14:28 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

も~!!ガタガタでしょ~
マジ、ショックを受けました。。。
こんなに、ガタガタは、犬飼史上初めてござる💦
まっ、すぐ伸びるから(;一_一)まだ、自分に言い聞かせてます・・・

あははは~!!
良く分かりましたね。八つ当たりです・・・
レイ。。。付き合ってくれて🐜が10匹(笑)
07.21.2016 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
すっきりしましたね~。レイちゃん、うれしょんじゃないのですか?
へたなトリマーで、ヽ(`Д´)ノプンプンですよね。うちは傷をつけられたこともあります。
07.22.2016 03:34 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、おはようございます

マロン君も傷付けられましたかぁ~(ノД`)・゜・。
レイも、傷付けられた事もあります・・・
「ここ、ちょっと、傷付けてしまいました。」って
一言、言ってくれると、気持ち的に少しは違うんだけど
言ってはくれません。。。とても、いい人なんだけどね。。。気配りが無い!

今回のサロンは、ペットシッターもやってて、
ウチに来て、ワンコのご飯とか散歩とかしてくれるんです。
いつか、そういうことでお世話になることもあるかと・・・💦
疎遠だと、いざっていう時、困るからね!!

ワンコのサロン選びって難しいです(;一_一)

 



07.22.2016 09:14 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード