カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

うさちゃん、捨てないでち!!

こんにちわん!!レイでち
ボクちゃんのお話の前に、ちょっとだけ、母さんの話を聞いてやって下さいでち


昨日は、母のトリミングの日
早速の  ビフォー         アフター
えあ へあ長さは5,6センチ短くしたよ

これだけ、髪をすきましたよ  ほ~ら、ウイッグの出来上がり  父さんのお土産にしよっ
へあ4 へあ5友情出演美容室オーナーで同級生のHちゃん

Hちゃんちにも、ももちゃんっていうそれはそれは、可愛いシーズーちゃんがいたの。
イケメン先代?レオとお見合いしたけどまさかの失敗  レオが振られた~
今は、可愛い、ペキのフクちゃん(♂5歳)が居ます  この子が滅茶苦茶癒し系のワンコなの~
へあ2Hちゃん、ご協力ありがと~
顔を隠すのが、もったいない程のべっぴんさんですよ   ごますりかっ

ここからは、ボクちゃんですよ~
この、ぼろぼろのおもちゃのうさちゃんを、
                      捨てようと思ったところ、レイに見つかってしまった 
うさぎ緊急入院は数知れず・・・💦

ボクちゃん・・・捨てたいんだけどなぁ      ウサギ2号もいるし・・・
うさぎ2 うさぎ3

ダメでち  こりは、ボクちゃんの匂いがしみついた大切なうさちゃんでち
うさぎ4捨てさせてなるもんかでち母さんめっ!!

大事なうさちゃん1号を振り回すレイ        あっ ごめんなさいでち
うさぎ5 うさ

母さん、本当にうさちゃん1号捨てるでちかこりゃあ、参った・・・  また、手術しなきゃ   うさぎ7うるうる作戦でちどう?母さん

母さんなんて、ちょろいちょろい  ボクちゃんの、目力すごいでち
うさぎ8作戦成功でち!!

普段は、見向きもしないくせに、捨てようとすると、阻止するイケずなレイ
・・・・・レイがトリミングで留守にしてる時に、実行すれば良かったって思う母なのでした




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

約5cmも切ってこの長さだなんて、結構みんみんさん髪を伸ばしてたのね。

そうなのよね~今まではほったらかしにしてた玩具なのに、処分しようとしたら遊びだすのよね~
なので、捨てたいけど捨てられなくなって、何時までも置いとく事になるんだよね。

レイちゃんのママちゃんは捨てようとするけど、アタチのかぁたんは捨てれない女なんでしゅの。
ので、先代のモモたんの玩具も残してるでしゅよ。

レイちゃん、お気に入りは絶対に捨てられないようにママちゃんを監視しなきゃ駄目よ(笑)
隙あらばって狙ってるから気を付けてね。
07.22.2016 13:52 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

伸ばしてたというか。。。ずぼらなだけなんです~(#^^#)
先っぽなんか、栄養がいかなくてぱさぱさ・・・💦
取りあえず、結んでも、髪の重さで頭が痛くなくなった(笑)

モモちゃんのおもちゃ取ってあるんだね♡
レオは、おもちゃで遊ぶ子ではなかったのでおもちゃは無し。。。
でも、服はレイが着てるよ。。。ちょっと大きいけど!!

ユニねえたん、母さん、ボクちゃんの宝物捨てようとするでち!!
ちゃんと、見張りるでちからねっ(^^)/
07.22.2016 14:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード