カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

秘技・・・耳返しでち!!

こんにちは~(^-^)/    レイでちよ
朝晩は、涼しくて、過ごしやすいでちねっ

昨日の夕方、珍しくケージ内のベッドで寝ているボクちゃん
ケージたまには使ってあげるでち捨てるなでち

最近は、PM7時20分位に、夕散歩に出かけます   こんな時間でもアスファルトの上は、温い
散歩に、行く準備をしていると、レイが母を急かします     耳がまるで、ダンボみたい
わんこら 耳かんき

小走りするので、母はツイテ行くのに必死です    狭い日本、そんなに急いでどこへ行く~
はやさん母さんもっと軽やかに走るでち

あらよっとでち チィー・・・        もひとつ、おまけでち  う~んこらしょ・・・💦   
はやさん2 はやさん3

用を済ませると、またまた、ダッシュ    ちょっと~待ってくレ~イ(笑)
はやさん4母さん、運動不足でち面目ない💦

後半は、ゆっくりと歩きましたよ   レイドリル撮れました
はやさん59:1分けの竹村健一?だいたいやねぇ~

おウチに入ったら、耳の換気を忘れずに・・・トイ芯健在です 自分で換気、出来るのでち
みみかんき みみかんき2

なんかねぇ~見れば見るほど・・・どうしたらコンなになるんでしょう  
みみかんき3それはでちね、あーしてこーして・・・

今度は、場所を変えて、寝ましたが・・・・・まだ、耳換気が必要なようです
みみかん耳が、まだ蒸れるんでちよ

そして、今朝はソファーの上で・・・   レイ。。。もう片方の耳の換気はいいの
 耳換気自然に任すでちよそうですか?

レイの耳は、良く裏返ります・・・・左右問わず、両耳の時も
面白い、ワンコでしょ   レイの特技ですよ~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん催促するのね(^O^)
ユニはリードを持つまでは寝てる。でも、持った瞬間ソワソワしてんのよ。
そんな姿を見てたら面白いから焦らしてやるの(笑)

あはは~みんみんさん、分かるわ~(笑)
小走りでついて行くのに必死になるのって。
アタシ一度コケタ事があったのよ(^_^;)

ほんにレイちゃんのお耳どうなってんのかね~
ユニもたまにヒックリかえる事あるけど、レイちゃんのように長くはないわ。
07.23.2016 14:23 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

ごめ~ん!!笑っちゃいけないと思ったけど
ユニちゃんにツイテ行こうと転んだモモユニさんを
想像したらプッって笑ってしまいました・・・ハハハッ
安心してください!!私も1回だけ、ある。つい、周りを見渡すよね(笑)

散歩の催促は、あまりないんだけど、私がトロトロ準備
してたので、この日は、ワンワン催促された💦
ユニちゃま、かあたんにイケずされてんだぁ~。。。
かあたん、お尻ぺんぺんの刑に処す(笑)

レイの耳、外でもよくひっくり返ります!!
さすがに外は、虫とかゴミが入りそうなので
私がキチンと直します・・・(;一_一)
07.23.2016 15:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード