カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ぺろぺろが止まらないっ💦

こんにちは~(=゚ω゚)ノ  
夏は暑いもんだ・・・わかっちゃいるけど暑い

夏と言えば、高校野球  レイ県代表は、出雲高校頑張れ~立正大湘南も惜しかったね
高校野球高校生諸君、感動をありがとうでち

夜は、父にちょっかいをかけるボクちゃん    父は、押さえ込んで、拒否してますが・・・
ぺろ離すでち!!何もしないでちから

・・・って、嘘に決まってるでち父もレイが、相手にしてくれるので、実は嬉しくて、しょうがない
レイのぺろぺろ攻撃の始まりだぁ~       (注)ワンコとのチュウは、好ましくありません
ぺろ3 ぺろ4

レイの容赦ない攻撃に             とうとう、父、ギブアップ
ぺろ5 ぺろ7-1

尻尾をつかまれ、ぺろぺろ攻撃終了です    ちぇもう終わりでちか?はいっ!充分です
ぺろ9 ぺろ8

お口直しに 牛乳水をごくごく・・・       場所を変えて、又ごくごく・・・
ぺろ10 ぺろ11

親子して、うたた寝しましたあ~
       いいやっもう11時だ・・・ベッドに行け  2人ともハウスッ(笑)
ぺろ12父さんを撃沈してやったでち

レイのぺろぺろ攻撃の対象は、父のみです
 攻撃ちう・・・汚いからやめなさいって、言っちゃう私どっちが汚いのかは秘密
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

あれーーー???
レイちゃんチって広島だったよね。
出雲って島根じゃない。
なんじゃ?なんじゃ?頭の中がごちゃごちゃになって来たぞ!

レイちゃんもユニと同じなんだ。
ユニもペロペロ魔なのよ(>_<)
ペロペロしてくれるのは嬉しいけど、迷惑なんだよね~
本人さん達は愛情表現のつもりなんだろうけど。
レイちゃん、パパさんに良く遊んで貰ってるようだね(*^-^*)
もしかしてパパさん子なん?
07.25.2016 16:22 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

モモユニさん!!暑さで参ったかな??
もしかして、つうちゃんと被ってる??
ど田舎。。。島根をカミングアウトしたじゃん💦
・・・島根県人の方、御免チャイ(~_~;)

ユニちゃんも、ぺろぺろ星人かっ♡
・・・ノン、ノン。。。レイは、パパっ子ではありませんよ!!
ぺろぺろ攻撃は、私が、顔はNGなんで(厚化粧が剥げるため。笑)
仕方なしに、父の所へ行くのだ!!
ママっ子なので、父はどんな形であれ、レイと
関われるのが、嬉しいのです(^^)/ハハハッ
07.25.2016 16:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード