カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

バナナは寝て待て?!

こんばんは!!
今日は、2階の押し入れの断捨離をしましたあ~
コンな、暑い日にしなくてもいいのにな・・・って思たけど、思い立ったが吉日
父も休みだったし、重~い腰をあげて、頑張りました

レイちゃん号は、7人乗りです   絨毯やら布団やら、盛り沢山
ぱか3ベビー布団もあった何十年前だ?

2階で、父、母が汗をかきかき、必死でお片付けをいている間、ボクちゃんはと言いますと
ぱかエアコン効いてて極楽でち

次に下へ降りた時、リビングを覗いてみると・・・     場所を変えて、またまたヘソ天  
ぱか12 ぱか2-1

そして、レイちゃん号で、不用品をゴミ処理場へ搬入しました。レイは留守番 
ウチから車で15分くらいの山の中         車一台に付、510円也・・・・・  
ぱか4 ぱか9

布団や絨毯は、機械で裁断するんだって①のパレットの上に布団等を載せて、後は施設の方にお任せ
ぱか10 ぱか5

序に、買い物も済ませ、帰ると、玄関まで飛び出して来たレイ
    その顔は、又寝てたよね     又なんて、人聞きが悪いでち
ぱか7 ぱか8

はい、はい 作業中も邪魔をせず、(寝てただけだけど) お留守番もキチンと出来たので、
                        バナナをどーぞ
ぱか11今日は、口が曲がったでち

2階での作業中、エアコンの効いた部屋で、ずっと寝てたレイ様…お犬様かっ
そうそう、レイはね  自分ちの階段、上がり降り出来ません  急な階段では無いよ
・・・・・外の階段は、イケイケゴーゴーなのにね



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー
断捨離、お疲れ様でした~
ほんに、思い立ったらしなきゃズルズルしてたらする気がね~
んでも、この暑い時期にするなんて思い切ったのね。

これだけ捨てたら押入れの中、スッキリしただろうね。

レイちゃんは涼しい所でネンネして留守番してたんだ。
お利口さんでした(^^♪

レイちゃんも~ユニもウマウマを見たらお口が…
同じ顔してる。

先代の子がアタシの実家の階段で2回ほど落っこちて~
それ以来、登る事は出来ても降りるのが出来なくなったのよ。
もしかしてレイちゃんも落っこちか経験あるのかな?
07.27.2016 13:20 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そう、後から思った・・・夏に大断捨離は考えもんだって(笑)
でも、すっきりんこで気持ちいいわぁ~!!

シーズーってお口の表情も大変豊かなんよね~
ムキッ歯は、あんまりしないので中々、写真には撮れないの(-_-;)
ユニタンもお口曲げるんだ・・・可愛いよね♡

レイはね、階段から落ちたこともないし、特別なーんにもないの。
なんだろうね?踊り場もあるし、急じゃないんよ!
先代犬は、結構、2階に上がったりしてた・・・
そして、なぜか子供部屋にチッチやうんちをしてた・・・ハハハッ
07.27.2016 16:45 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード