カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

エリカラは身体の一部でちから

昨日の夜、ヘソ天で、寝てたレイのお腹を、見たら、ポチが・・・
脇の下にもあったので、早速、お薬をぬりぬりMTクリームです。これを塗ると2,3日で治っちゃう 
ステロイドも入ってるので、あまり使いたくはないんだけどね  カイカイが広がるよりはいい
ぽち2 くすり2 - コピー

舐めない様に、エリカラ装着  30分の辛抱だ   不服そうな顔してます
えりらら - コピー暑苦しいでちよっ

レイは、エリカラを付けてもへっちゃら プラスチックはだけど遊ぼうって誘います      らららら ららら

エリカラをしてない時と同様。。。 豚さんをいたぶります
から2 - コピー 豚さん、ブウブウいうでち

テーブルの上のポテチにロックオン          テーブルに足を掛けたので怒られた
から4 - コピー らか

30分後、エリカラを解除したけど  何やら、不満があるみたい 原因はポテチか
もんく - コピーちょっと位くれっでち

・・・って、又すぐに遊びモードへ
解放 - コピー母さんお待たせ!!遊んであげるでち

さっき、豚さん、いたぶってたじゃんそれに、母さんは待ってないしっ
コンな時は、父に「父さ~ん!!レイちゃんが、父さんと遊びたいんだって!!」
             そうすると、父は、喜んでレイと遊びます
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん、何かに噛まれたのかな?それともアレルギーを持ってるのかな?
アレルギーじゃないと良いんだけどね~
それにしても、可愛いエリカラだね(*^-^*)こんなのが売ってんだね。

エリカラをつけてても、遊ぶなんてレイちゃん大物だね~
ユニなら固まって動けないと思うわ(笑)

ブツブツはもう治まったのかな?
07.28.2016 15:00 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

可愛いエリカラでしょ♡
キチンと、その子に合わせて作って貰えるの・・・
プラスチック製は、色々なとこにぶつけるし、不便よね。

カイカイは、草カブレかな?赤みはひいてきたよ!
ウチの周りは、皆さん、草刈機で、毎日草刈ってんの(~_~;)
草のとこは、極力行かせないようにしてるんだけど
なんせ、カントリーなもんで💦
07.28.2016 16:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード