カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

行きはよいよい、帰りは怖い。

こんばんは!!レイ地方、とても暑い日が続いてます。
昨日の夕散歩は、いつもより遅い時間  19時45分頃出発

レイ~  止まれの標識あるから、キチンと止まってね  ハハハッに行った
ない サイズ違いするー

お散歩に出発した時点では、ほのかに明るかった・・・   懐中電灯持ってないし
              うっ暗い ひっ怖い  レイは暗くても平気です
2暗い 暗い

さて、レイは、どこにいるのでしょう天の助けか? 会社帰りの父のに、拾われました
   ボクちゃんは、まだ、歩きたかったみたいですが ・・・猪出たら怖いでしょ   
スルー2 するー3

あっという間に、に到着です    うわっ  目が・・・・
2きらーんトットと開けるでち、目力凄いでち

お助けマンの父 宝くじを購入しましたあ~  ミニの方だけどね。 しかも10枚のバラ
苦しい時のレオ頼み  当たります様に   宝くじ買ったの何十年振りだろ
くじ くじ2

レオ兄ちゃん、頼んだでち またまた、悪顔のレイ・・・ 服も、いつの間にかショート丈
くじ3何を買って貰おうかなでち

捕らぬ狸の皮算用とは、まさしくボクちゃんの事
・・・って誰でも、当たったら何買おうかなと思うよね。。。
さあ母も、抽選日まで、夢みるぞ~ 





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

夜散歩って暗い場所は怖いよね。
ユニも去年の夏までは夜に行ってたんだけど、極力明るい場所を選んで行ってたのよ。

うふふ、同じ事をしてる。
家も宝くじを買ったらモモ頼みでモモの祭壇に置いてるのよ(笑)
んだけど、今まで一度も当たったことがにゃいですの(^_^;)
親の頼みを聞けないなんて、ほんに親不孝な子だわ。

みんみんさお互い良い夢を見ましょうね~(^^♪
07.29.2016 15:23 |  URL |  モモユニ |  編集
こんばんわん!!

そうなんよねっ!!夜散歩って怖いのよ(-_-;)
まあ、私を襲う、命知らずはいないと思うけど(笑)
出来たら、明るいとこ行きたいけど・・・なんせカントリー💦
取りあえず、野生の動物に、遇わない事だけ願う!!

やっぱ、そうよね!!同じ~
モモちゃん、レオ頼んだぞ~♡
抽選日まで、お互いにどでかくて、良い夢、見まくりましょ~(^_-)-☆
07.29.2016 22:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード