カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

だって、おぼっちゃまでちから(笑)

こんばんは~(^O^)/
毎日、暑いですね 朝から晩までエアコン入れっぱなし

ボクちゃん、暑いのに、なぜ日の当たる窓際で、寝るの
あつっ母さん、知らないの?光合成でち

扇風機を枕にして、寝てます  体力温存ちう・・・
あつっ2外に出れないし寝るしかないでち

さあさあ~レイちゃん、スイカ買って来たんだよ    ちょっと寝ぼけ顔です
でかすい でかすい2

この、大きさで700円   安いでしょ   地産地消のスイカです。儲けあるのかな
でかすい3当分、スイカには困らんでち

皮つきで、あげてみた  クンクン・・・このままパクッといくのか   まさかの拒否
スイカの ぷい

先っぽを母が、かじってみた・・・     かじらずに舐めるだけ・・・食べ方を知らないのかっ
すか2 すか

だって、母さん・・・ボクちゃんは、おぼっちゃまなのでちから~  へぇ~、いつから
むき今日もお口を曲げるでち

レイちゃんが、おぼっちゃまなら、母さんは・・・ざ~ますおばさんかっ
                 

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

安い~~こんなやいスイカって見た事が無いわ(@_@;)
ほんに儲けあるのかしらね。
ちなみにユニも昨日スイカ食べたよ。

血が繋がってるのね~
ユニも大きければ食べないのよ。
お上品に育ては訳じゃないのに。

良いな~レイちゃんチは。
アタチのお家まだ一度もエアコン入れてないでしゅのよ(^_^;)
07.30.2016 15:03 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

おっ!!ユニちゃんも昨日スイカ食べたの~(^_-)-☆
でもって、大きい奴は、食べないってぇ~
さすが、姉弟だわ~。。。
ユニねえたん・・・ボクちゃん達は
生まれた時から、お上品なんでちよねぇ~
母達が、知らないだけでちからねっ♡

ユニねえたん、ロングなのに暑さに強いでちね。
ボクちゃんは、暑いのとっても苦手なのでち💦
・・・母が暑がりの寒がりなのでち。
でもね、天然のクーラー(風)が、身体には、一番でちね(*‘∀‘)
07.30.2016 15:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード