カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

悪戯っ子。レイ

こんにちは~(o‘∀‘o)*:◦♪
今日も、天気がいいので・・・って、そんなレベルではない
シーツやら、タオルケットを沢山洗濯しましたよ


今朝、母が吐こう(笑)履こうと思っていた、カバーソックスがどこを探しても無い
                       ホントに出していたのか、自分を疑ってしまう
有りました 犯人はコイツです おパンツにも見えるけどカバーソックスです
                       おパンツだとしたら、地味だよね
靴下8 靴下7

取り返そうと思ったけど、手で押さえ込んでるししかも、レイの聖域(注)アジトとも言う
靴下3 靴下5

あっ  アジトから出て来た  奪回のチャンス
2靴下 靴下4

奪還成功~   しか~し、時すでに遅し・・・穴開いてる
靴下6諦めてボクちゃんによこすでち

ムキッ歯に免じて、今回は、許してあげよう 甘い母です
                    この顔、大好きなんです~
でも、ソックスは、捨てますから~   残念~
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

あちゃーーーれいちゃんやっちゃったな(笑)
穴が開くほどガジガジするなんて
強い歯だね~(^O^)
ユニもね~パンストをカミカミしてくれて何枚もパーにしてくれたわ(;_:)

うふふ、ムキッ歯って本当に可愛いよね~アタシも好きだわ♪
07.31.2016 14:08 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

もう、知らないうちにコソッって取っちゃうんだよね💦
ソックスは、中々穴、開かないでしょ・・・
ユニちゃんも、パンスト一体、何足ダメにしたのかな?

ムキッパって、カワ(・∀・)イイ!!よね!!
こんな顔で、見つめられると
いくら怒っていても、思わず、吹き出してしまうよね。
これが、シーズーずの作戦なのかもよ(@_@)
07.31.2016 14:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード