カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

散歩になるのかぁ~(~_~;)

こんにちはでち。。。レイでちよっ!
今朝はね、ボクちゃんの散歩で、色んな事があったのでち

レイは、朝一番のチィーは、決まって、庭のここでする 
                    すると、お向かいのトイプー君がワンワン・・・
6じ 6時

道路に出ると、ラジオ体操の子供たちが、ワイワイ、ガヤガヤ 青い栗が、一杯落ちてるし
6時2      くり


子供達の声に、反応したのか、いつもは鳴かないダックス君が、ワンワン・・・  
                       うんぴスポットなのに、うんぴが出ない
6時12 6時11

終いには、固まって、動かない  こんなにビビリだったっけ
                               強気で、応戦する時もあります                                                                                    
6時14今日はみんなでワンこら大会でちか?

どうにか、機嫌をとって、前に進むと、早く帰りたかったのか
       華麗なるグレーチング越え・・・・・を見せる    恐怖は時に、力を与える(笑)
6時3 6時4

ラジオ体操の子供達が、居なくなった公園        ・・・ブランコに近づく
6時5 6時7 - コピー - コピー

母さん、ブランコ乗る~・・・・・って嘘だよ~ン  レイの目的は、ブランコの下のでした
    母は、油断してたぁ~   レイは、砂の上で顔をスリスリするのが大好きなのです
6時6 106時


慌てて、顔回りの砂を落しました こらっ 薄ら笑いするな
                      あっ!!今度は、シュナ君がワンワン・・・
6時9 6時13もう、イヤッ


母さん、今朝の散歩は、参ったでち   レイが、いちいち気にするから。 
                             肝っ玉の小さいボクちゃんです
6時15今度会ったらガウガウするでち・・・
しなくてもよろしい!
 
6時16気疲れしたので寝るでち

今日は、団地のワンちゃん達が、えらく子供の声に反応してました
    レイは、一言もワンって発せず・・・うんぴも不発に終わったのでした




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

えーーーマジーーー(@_@;)
栗がもう~~気の早いクリだね。

あはは~~レイちゃんワンコラに子供声にビビってお出まし、しなかったの(爆笑)
レイちゃんて神経質なのかな。
散歩に行ってお出ましがなかったなんて最悪でしたね。
08.02.2016 16:31 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうなんですよ。。。朝はいつもうんぴが出るのに
姿が見えないワンコにビビって、フン詰まりなのよ~!!
とっても、そうは見えないだろうけど、
レイって、神経質なのです・・・あははは~
輪をかけて、そうは見えないであろう母は
かなりの神経質なのであ~る。。。あっ!!嘘です(笑)

ビビりのくせに雷は、全く怖がらない。。。
レイの怖いの基準って、なんだろうね?

08.02.2016 16:47 |  URL |  みんみん |  編集
先ほどはコメット、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

またお邪魔しますね(*^ー゚)b
こちらこそよろしくお願いします。
08.02.2016 20:54 |  URL |  coconut punch |  編集
なんか感激~!!

cocoさん(既に略してます・・・💦)、東部の方ですね。
私は、西部ですよ~
同じ県民として、嬉しゅうて、やれんわぁ(笑)
・・・・・石見弁で失礼しましたあ~(^^)/
私も、又、お邪魔します。
08.02.2016 21:24 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは。毎日続くこの暑さ、どうにかなりませんかね~。
かなり反応遅いですが、メイはシーズー4歳、10月が誕生日なので、レイ君よりちょっとだけ大人女子です。
メイも音は大の苦手。
雷でストレス性の腸炎になったことも。昨日はバクチクの音にびっくりしてソファからダイブしてしまいました。もちろん、ワンコの声でも一目散にダッシュで~す。
かなりビビりのメイですよ。
08.02.2016 22:07 |  URL |  メイのかーさん |  編集
こんばんは~(^O^)/

メイママさん、お久しぶりです!!
ホントに、毎日、暑いですねぇ💦
毎日、エアコン、フル回転です。。。

あれ~、メイちゃん、シーズーちゃんでしたか?!
レイと、歳も変わらないですねぇ。
メイちゃんも、ビビりんちょさんなのね♡
ますます、親しみを感じます(^_-)-☆
雷で、腸炎になったこともあるのぉ~!!
これから、大気が不安定で、雷が多い時期となるので
ビビりんちょの、メイちゃん、体調を崩さないようね!!
08.02.2016 22:58 |  URL |  みんみん |  編集
うんち、明日はちゃんと出るといいですね。健康のバロメーターなのにね。
08.02.2016 23:10 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは!!

そうです。うんぴは健康のバロメーター。。。
夜散歩で、固めのうんぴ無事にご出産なさいました(笑)
最近、我慢して、ウチの中でしなくなった💦
これは、ヤバいです!!

08.02.2016 23:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード