カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

夜の散歩は・・・イヤッ!

こんにちわん!!
レイでちよっ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…   今朝は、ワンコラ合戦無かったでち
けど、うんぴは、出なかったのでち・・・
DSC_1321.jpgサイクル狂ったでち

昨日の朝、なんだかんだで、不発に終わったうんぴーは、夜散歩で、お出ましになられました
夜とはいえ、まだ、ちと暑い。。。ウチの中で用を足してよね   
                 最近、余り、ウチの中でしなくなったのぉ~
よる7 よる

風が吹いていたので、少しは涼しかったのですが、ハアハアです
                    道の脇のアジサイは、もはやドライフラワー状態
よる2 よる3

真っ暗な中で、更に暗い方を見るのは、やめてくれ~ テレビでやってた、怖い番組をふと思い出す  
キャー ホントに驚いた時の悲鳴は、おっさん声の母です
                    ・・・こんな日に限って、父は、まだ帰って来ない            
よる4 よる5

パトロールが終わったら、トットとおウチへ、帰りますよ
よる6母さん、以外異常無しでちオイオイ・・・

お腹がすっきりんこになったので、ヘソ天で爆睡
よる8ぐぅぴぃ~ぐぅぴぃ~

夜散歩の時、なるべく明るいとこ選んでるんだけど、なんせ、カントリー(笑)厳しい現実・・・
が怖くてたまらない母・・・猪の方が、まだマシ
                 レイのビビりは、母譲りなのか
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

外でする事を覚えたら中ではしてくれないよね~(>_<)
雨が続いた日なんかは我慢するから困るのよね。

分かる!暗い場所を歩いてたらふと怖い番組を見た事を思い出すのって。
どうかしたら、夜中目が覚めた時に思い出して寝れない時ってあるしね。

レイちゃん、ママちゃんそうとう~怖がりやさんのようなので、イケズされたら仕返しに…
あはは~(笑)レイちゃんならママちゃん怖がらないっか。

08.03.2016 16:25 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうなんですよ。。。ウチの中では我慢しちゃうの~💦
雨が続くと、仕方なしにするけど、かっちかっちです(⌒▽⌒)アハハ!
夜散歩での、うんぴーは、やっぱり・・・固かったあ~(笑)

あるある・・・ふと夜中に、怖いテレビの事思い出す時って!
私は、少々の事は、へーきなんですが
オバケは、本気でダメなのです・・・(;一_一)

レイは、何したって、ぜ~んぜん怖くない!!
ユニちゃんもそうでしょ♡
08.03.2016 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード