カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

サッカー


こんにちは~(^-^)/
レイ地方今日は雨 良いお天気続きません

レイ、昨日ご近所パトロール中に大好きなおじちゃんに遊んでもらいました

ボクちゃんのボ~ル取ってみ~なしゃい
3お外サッカー

こっちから奪いに来るでちか
お外サッカー4

さんざんボールで遊んでお家に帰ったレイですが・・・・・

母さん、サッカーするでち
サッカーお家

取ってみ~なしゃい(o‘∀‘o)*:◦♪
3お家サッカー
サッカー2お家
いや~母さん、もうギブですよ  若いもんにはついてイケないよ

仕方がないでちねぇ~ 今日はこれぐらいで勘弁してやるでち
4お家サッカー

・・・・・ってレイちゃん ホントはつかれてるんでしょ
さっかー6ぜぃぜぃ、はぁはぁ
いいえ!ぼくちゃん全然平気でちから・・・・・







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

あら~レイちゃんチ方面、お天気が悪いの。
ユニ方面は温かくて良いお天気ですよ。
お天気が悪いと憂鬱になるよね。

レイちゃんボール好きなんだね(*^-^*)
先代の子もボール命だったのよ。
んでも、ユニはボールに対してそんなに執着しない。
ワンでも色々と性格違うんだね。
03.04.2016 16:32 |  URL |  モモユニ |  編集
そうそう!その子によって好きなもの違いますよね。ボール命のレイです!
レオはボール投げしてもきちんと持って来たんだけど
レイは持って来なくて・・・・
持っておいでって言うとボール置いて自分だけ来るという子なんですよ!


キャーやってしまった( ;∀;)
もりだくさんではなくて、満載でした~(笑)
03.04.2016 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード