カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お暇なら・・・!!

こんちは~!!
毎日、暑いですね  お日様、ギラギラの日中は
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしているレイです

・・・だって、することが無いんでちもん   寝るのが1番でち
ひま4暇でち~

だらけ過ぎて、後ろのあんよも緊張感無し いいんでちよ! リラックスしてるんでちから
ひま ひま2

レイ・・・母さんが、遊んであげよっか    ムキッ歯、むきむき(笑)
ひま3仕方ないでちね遊んであげるでち
                                 えっ

ハスキーちゃん、投げるから持ってきてね   がってんでち~
ひま5 ひま6

レイは、持って来い出来ません なので長くは続かない・・・  母が、取りに行って投げるのだ
     取って来やしないのに、早く投げろと催促は、キッチリするボクちゃん
ひま7 ひま8

疲れたので又、寝るんだって   ・・・って、わざわざ、母が取り込んだ洗濯物の上でかっ
ひま10お日様の匂いがするでち…し過ぎでしょ

気持ちよく、お寝んねしてるので、このままでいいや    暑くないのかねぇ
ひま9暖かくて、気持ちいいでち
                          今は、夏ですが・・・

ワンコって、洗濯物の上が好きですよね!!
いつもは、かごの中に入れて、取り込むのですが・・・今日は、そのまま入れちゃった
                   抜かりの無いボクちゃんなのだ~ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん、ユニもする事がないからゴロゴロしております
だ~(笑)
そう、暑い時は寝るのが一番だもんね~(*^^*)

洗濯物の上ってほんと好きだね~
気持ちが良いからなのかな。
ちなみにアタチのかぁたんはカゴに入れないで、そのまま取り込むでしゅよ(^-^;
08.04.2016 16:55 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

ワンコって、やっぱ夜行性なの?
んなことないか?夜も寝るもんね。。。
ユニちゃんも、レイもゴロゴロ、ゴロゴロ・・・
でもって、母もゴロゴロ・・・あっこれ、モモユニさんじゃなくて
私だからねっ!!うふふ(^_-)-☆

洗濯の物の上って、気持ちがいいんだね♡
ユニタンも、お仲間か(笑)

夕立ち、待ってるけど、降りそうにない・・・
ちょっと、雨が恋しいです💦あれだけ、梅雨時期には文句言ってたのにね!
08.04.2016 17:30 |  URL |  みんみん |  編集
そうそう、きれいな服の上に寝ますよね~。うちはかみかみもするので、床には置かないようにしています。
08.05.2016 14:10 |  URL |  piano |  編集
そうなのですか!!
マロン君、カミカミしちゃうのぉ~(~_~;)
穴か開いたら、大変ですね💦

ウチは、洗濯物が、レイの重みで、シワシワになりました!!
08.05.2016 15:29 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード