カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

うまうまアンテナがピーン♪

こんにちは~!!
今日、今月分の電気料金が届きました・・・先月よりプラス3,000円 仕方ないよね


昨晩、白目で、寝てたボクちゃん
あんてな2ぐうこら、ぐうぐう~

キュウリを切る音で、うまうまアンテナ受信   物欲しそうに、見つめます  
                                   姿勢がやたらと良いでしょ
ぴーん ぴ~ん


カウンターには、ちゃっかりあご乗せ・・・獲物を狙ってます
ピーンクレクレ光線。発射ちう


貰えなかったので、諦めて、又寝る
まったり諦めも早いボクちゃんです

暫くすると、またまた、うまうま受信しましたよ  こりは、絶対に、貰うでち ピシッ!                              
アンテナ アンテナ2

アイスの類は、大大大好きなレイ
            父に外側だけ、舐めさせてもらいます   ほんの少しね
アンテナ3 さい

アイスを、レイに見つからずに食べるのは、難しい・・・   って、あげなきゃいいんだけどね
あんてな5

もう、終わりでちか   父さん、もう一本食べないのでちか 父のおこぼれに期待するレイ・・・
あんてな今度はイチゴ味でち~

いいえっ! もうだめですよ  お腹冷えちゃうからね。。。ってほど食べていないけどね 
何でも、少しが美味しいのよ。    ・・・「母さんには、言われたくないでち」 byレイ
あははは~レイちゃん、良く知ってるね 美味しいものは、胃袋に限界の無い母です・・・

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

Wow!(;゚ω゚ノ)ノワンちゃん、アイス食べてる~

昔飼ってた犬にかき氷を食べさせたら冷たいのにビックリして食べませんでした。

ワンちゃんによって好き嫌いがあるんでしょうね~(;^ω^)


それにしても暑い日が続きますね。
明日はまた猛暑日になりそうです。
電気料金、また上がりそうですね(+o+)
08.05.2016 20:54 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは!!

ワンコも、暑いのか、冷たくて
あっさりしたものを食べたがります(;一_一)

しかし、雨降りませんよね。。。夕立を願ってる今日この頃・・・
蚊に刺されながらの、庭の水やりは辛いのだ!!
天気予報、明日は、夕方、突然の雨にお気を付けください
って、言ってたけど最近は、当てになりませんからね!!
電気代、益々増えそうですよ( ;∀;)
08.05.2016 21:33 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あはは~レイちゃん諦めが良いの~(笑)
ユニはしつこいよ~~って、言っても切ってる食べ物にもよるけどね。

おぉぉーレイちゃんもアイスペロペロさせて貰ったの良かったね♪

我が家、やっと~昨日からエアコンピッしたよ。
来月の電気代を見るのが恐ろしいわ~(>_<)

レイちゃんチ方面雨が降らないって?
ユニ方面、昨日もまた夕方に雷と雨が降ったのよ。
なんか変な天気だわ。
08.06.2016 13:35 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

レイも、アイス大好きなんよ~♡
でもねっ!!ダメって云ったらそれ以上は頂戴しないの(@_@)
なんかね、いじらしいんですよ。。。

ユニねえたんちのかあたんは、優しいでちね。
ブドウ食べられないから、桃食べさせてくれたんでちね~
ウチの母さんは、ご存知の通りのイケずなんで、
あっレイはこれ食べれないわ・・・で終わっちゃうんでち!!

そうなの~!!あれからも、ちっとも1っ滴たりとも降らないの💦
もうそろそろ、一雨欲しい・・・

とうとう、ぴっしましたかぁ~♪ぴっ1回したらやめられまへんでぇ~(笑)
08.06.2016 15:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード