カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

暴君レイ。自滅する(;一_一)

今日は、広島に原爆が投下されてから71年です。
朝、8時15分、レイ地方も、サイレンが鳴り響きます。1分の黙とう・・・
色んな事があるけれど、この平和が続きます様に

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて、ボクちゃんは、日中は殆ど、寝て過ごします  暑いからね 寝顔は天使じゃ
はあ14 はあ15

でもね・・・ 夜になると暴君レイに豹変します   餌食になるのは、父(笑)
はあ3 はあ6
 
ちょっと、いやかなり態度がデカいボクちゃんです  おらおら~手を、ガジガジさせるでち
はあ5 はあ9

父を飛び越え、手を追います  ひたすらこれの繰り返し   
           あっ!!軽くガジガジするだけなので、大丈夫ですよ  GOOD JOB 
はあ7 はあ8

やっぱり、しつこいので         捕獲される いつものパターン フンでち
はあ4 はあ11

エアコンの効いた部屋でも、ハアハアが止まらない   完全なる自滅です
                      ハアハアが、収まらないので、母から氷を貰いました
はあ12 はあ16
 
氷を一生懸命に齧って、クールダウンちうですよ
はあ2こっ氷~!!うましっ!!

余りにも、ハアハアするので、心配してしまう  あなたは、加減という事を知らないのか
                                 知るわけないか

今晩は、レイ地方、花火大会ですレイは、生まれてこの方、花火を見たことが有りません
今日も、父の帰宅時間によって、花火を見に行くかどうかが決まります。
※花火の音で、ビックリして、リードが離れ迷子になるワンちゃんが多いんですってね
レイを花火に連れて行くとしたら、リードと首輪をウチにあるだけ付けて行こうと思います




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、夜になると豹変しちゃうの。
それってパパさんのせい?(笑)
ユニもカミカミするけど本気噛みはしない。

あら~レイちゃんて花火見事が無いの~
雷も怖がらないからきっと花火も大丈夫かもね。

あはは~みんみんさん、そんなに沢山リドつけなくても大丈夫よ。
それよりも混雑すると思うから気をつけてあげてね。

レイちゃん初花火、楽しんで来てね~(^O^)
08.06.2016 15:58 |  URL |  モモユニ |  編集
きっと、父さんのせいでしょ(*‘∀‘)
・・・そういう運命なのでしょ~(笑)
父さんには、カミカミ攻撃を仕掛けるんよ
ワンたち、偉いよね!興奮しても甘噛みだもんね!!!

花火、どうだろうね?
雷様は、平気だから大丈夫とは思うんだけど・・・
それにしても、リードの複数付けは、オーバーでしたか(笑)

花火やお祭り・・・
レイ地方にこんなに人居たのか~ってほど、混雑するんで
気負付けま~す!!
08.06.2016 16:40 |  URL |  みんみん |  編集
昔飼ってた犬に花火を見せたらビックリして腰が抜けてました(;^ω^)
尻尾を丸めて腰もカクカク・・・

それ以来花火嫌いになっちゃって(笑)

レイちゃん、大丈夫かなぁ(^^ゞ
花火を好きになってくれるといいですね~
08.06.2016 21:04 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

ありゃりゃ~
わんちゃん、腰抜かしたのぉ~(驚)
それは、相当近くでの花火見物だったんですね(-_-;)
特等席ではないですかっ!!
ワンちゃんには、大変気の毒でしたが、見応えがあったでしょうね。

レイは、初の花火見物に、果たしてイケたのでしょうか?
・・・って、言葉が出てくるってことは。。。?!
08.06.2016 22:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード