カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

2016・残念な夏の思い出。

レイだよ~
昨日はね、父さんの帰りが遅かったので、ボクちゃん、花火デビューできなかったのでち!
・・・っていうか、ボクちゃんは、家族でお出かけ出来れば、どこでもいいんでち

レイの花火大会デビューは、来年に、持ち越し・・・   ※写真はHPから、お借りしました
花火3.500発の花火なんだって!少ない

レイ~ 花火見物は、ダメになっちゃった   ベ~👅してるけど、理解はしていないもよう
86.jpg 862

訳も分からないと思うけどけど、微妙な残念顔
863取りあえず、こんな顔してみたでち

挙句の果てには、バーコード親父に、変身
864-1.jpg波平さんより髪、多いでち
                            ばっかも~ん

父が、セブンで今品薄の小籠包を買ってきた レイ地方のセブンには、1日2個しか入ってこないの
          店員さんが、2個どうぞって、言ってくれたらしい
せぶんテレビの影響って凄いね


きぃ~   ちっきしょ~(小梅太夫風) ボクちゃんは、食べれないのだぁ!
                                     タオルに八つ当たり
865今日は、ついてない日でち

まっ!!レイちゃん、こんな日もあるさ    人生、山あり谷ありだからねぇ~

ふと、こんな歌詞が浮かぶ・・・人生楽チン、苦は嫌~い(水戸黄門の主題歌)
              ・・・ウチの息子が、幼稚園児の時良く歌ってたわ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ありゃりゃ、花火デビューは残念でしたね(+o+)
でも、腰を抜かさなくて良かったかも(笑)

ウチの犬が腰を抜かしたのは家で遊んだ手持ち花火でした(^^ゞ

噴き上げ花火が怖かったみたいで腰が・・・

ちょっと可愛そうな事をしたかも(;^ω^)

08.07.2016 19:46 |  URL |  coconut punch |  編集
こんばんは~(^O^)/

花火デビューならず・・・です( ;∀;)
でも、一番、楽しみにしていたのは、私かもへへへ!!
昔は、私の実家の2階から、花火バッチリ見えたのに
高い建物が、いつの間にか出来て、
全く見えなくなりました・・・

COCOさんちの、ワンちゃんよっぽど
ビックリしちゃったんだね。。。
噴上げ花火も、間近で、見たら怖いかも?
ウチのレイなら、ちびってたかもです(笑)
08.07.2016 20:47 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは。
レイ君、花火デビューはお預けですか~。
メイはデビューとともに、引退しました(笑)何せ、ビビりんちょですから。
毎年、花火大会の日には人の流れに逆行してスタートまでには家に帰ります。そして何をしでかすかわからないので、終わるまで抱っこで捕獲です。
昨日は近所の夏祭り。何が怖いって、太鼓の音ですよ。
夏は怖いものがいっぱいで嫌いでちっ!!
08.07.2016 21:10 |  URL |  メイのかーさん |  編集
メイママさん、こんばんは!!

滅茶苦茶、笑っちゃいました(#^^#)
デビューと共に引退ってか(笑)
メイちゃんは、筋金入りのビビりんちょさんですね♡
人の流れに逆行して帰っちゃう。。。目に浮かびます(笑)

ウチは中学校の真上に有って
運動会の音楽とかスタートピストルの音が
ガンガン聞こえてくるのですが、こういう音は
大丈夫なのです・・・レイのビビる基準が分からない???
メイちゃんだったら、びびるかな?

そうだね!夏って、催し物が沢山あるから
メイちゃん、がんばー(笑)・・・盆踊り大丈夫???
08.07.2016 21:47 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あら~レイちゃん花火大会に行けなかったの。
楽しみにしてたのに残念だったね(;_:)
んでも、来年も花火大会が有るかね~

へーーセブン小籠包って売ってるんだ。知らなかったわ。
今度、セブンに行った時みてみよっと。

レイちゃん花火も残念だったし、ウマウマも食べれなくて残念だったね。
まっ、その内なにか良い事があるでしょ(笑)
08.08.2016 13:33 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

せっかくの花火デビューだったのに残念(ノД`)・゜・。
お楽しみは、来年に持ち越し~・・・ちと、永い💦

そう!!セブンへ行くことがあったら、1度、食べてみて・・・
どっかの、有名な料理長が、冷凍食品って知らずに食べて
めっちゃうまい!!冷凍とは、思えないって!!言ってました。

それから、セブンでは、この小籠包の品切れが続いてます
モモユニさん地方は、1日に、仕入れが2個ってことは
無いと思うけど。。。ゲットできるかな??
・・・幸運を祈る(笑)
08.08.2016 14:04 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、残念だったね~。また違うところに連れて行ってもらってね。
タオルかみかみの丸いお顔がかわいいね~。
08.08.2016 15:05 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは!!

マロン君は、夏祭りに行けて
良かったでちね(*‘∀‘)
ボクちゃんは、花火は、来年でちって!!byレイ

花火の会場は、駐車場があんまりなくて
駐車場さえ確保出来れば、私だけでも、連れて行けたんですけどね。
・・・やっぱ、反応がわからないレイなので一人じゃ無理かっ(笑)
08.08.2016 21:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード