カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

まさかのスイカ拒否(-_-;)

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

昨日は、高校野球の開会式がありました
レイ県代表の出雲高校は、開会式の後の2試合目
相手は、奈良強豪の智辯学園・・・負けはしたけど、君たちは良くやった
野球高校生らしい爽やかナイン

レイ~父さんが、スイカ貰って来たよ~    実は前回のスイカがまだ、冷蔵庫にある
あきたおっきいスイカでちっ

このスイカ、黒い縞が、無いの 母さん、ボクちゃん、もうスイカはいいかもでち        
あきた2 あきた3

そして今日、スイカを切ってみると、赤い~  
                全部は、冷蔵庫に入りきらないので、実家におすそ分け~
あきた5皮が薄いの!

母達が、美味しいスイカを、堪能していても、レイは寄って来ません    嫌な予感・・・
あきた4スイカいらないでち

本日、朝からご飯も食べないし、水も全く飲みません・・・
大好きな、スイカもいらないって・・・  すきっ腹の2回の嘔吐
またまた、病院行きかな
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃんがご飯もお水もスイカを拒否するなんて、余程体調がすぐれないんだね。もしかしてまた夏バテしたのかな?
なんともなければ良いんだけど…
チト心配だね。
08.08.2016 16:34 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

7月からこっち、すでに3回目の点滴です( ;∀;)
どうも、天候や気圧に弱いみたいです。。。
でもね、去年までは、平気だったんですよ。

今日も、獣医さんにいっぱい脅されたけど
悪いとこは、無し!!
多少の我がままも、あるよだって!?
今回は、レイの我がまま通さなかったんよ・・・
そしたら、急に食べなくなって・・・自我ありすぎの困ったちゃんです(-_-;)
08.08.2016 21:29 |  URL |  みんみん |  編集
食べないのは心配ですね。手作り食はどうでしょう。
08.09.2016 04:09 |  URL |  piano |  編集
ちょっと、今年の夏は、
ご飯食べない事が多いです。
食べたくない原因がハッキリすれば、
対処の仕方も、有りますが・・・

取りあえず、手作り食たべさせてみます!!
お薦めは、何かありますか?
08.09.2016 18:32 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード