カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

頑固ちゃんに改名か?!

レイだよ~(*゚ェ゚*)
ちょっとずつだけど、カリカリ食べれるようになったでち
母さんの、雷が落ちたけど・・・んなもんボクちゃんは、へっちゃらなのでち~
    
昨晩は、フード13グラム食べたら、パワーが出たのか、父にちょっかいを出し始めた
                    (注)父は、点滴腹では、有りません。自腹です
ちょっかい ちょっかい2

元気だけは、戻って来ましたが・・・             それだけでも、いいかぁ~
ちょっかい3 ちょっかい4

パワー全開     やっぱり食べる事って大切だわ
ちょっかい5父さん、覚悟するでち

レイが、元気だとウチの中も明るいわ          動きが早すぎ~
ちょっかい8 ちょっかい10

父の「もう!おしまい!!」の声を、首をかしげながら、聞いてます
ちょっかい6えっ!もう一回、言ってでち

理解したでち今日のところは、このくらいにしといて、あげるでち聞き分けがいいね
ちょっかい7母さんが怖いでちから嘘つけ~

7月から、ずっと食べたり、食べなかったりが続いたので、イラッとして
・・・レイに1回だけ、「もう、食べなくていいよっ」って、強い口調で言ったことが有りました
それって、逆効果です・・・反省してますハイ
シーズー飼いは、レイで2ワン目ですが、コイツかなりの頑固者・・・
         父に言わせれば、似た者同士らしいよ、母とレイは・・・
                         ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

みんみんさん、ごめん~
今からお出掛けするため、本日は応援だけで許してね。
帰ったらゆっくり読ませて貰います。
08.11.2016 11:10 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、おばあちゃんちですね!!
ユニちゃん、大好きなおばあちゃんちへお泊り出来て
嬉しいね(*‘∀‘)

また、お話し聞かせてね~!!
08.13.2016 22:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード