カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、屋外犬になる!?

今日、昨日と朝晩、過ごしやすいですね
このまま、秋に、ならないかしら~

・・・ってことで、昨日の朝   父の後を、ふつーにツイテ行くボクちゃん・・・えっ
朝3 朝2

そして、当たり前のように、外でくつろいでいる    風が気持ちいいでちよ
朝5 朝12

そのうち、本気で、寝始めた~
朝6砂利が冷たいのでち


そして、今朝   今日から、盆休みに入った父の水やりに、同行! 頼まれては無いけどねっ
朝 あさ
 
そして、又寝る           呼んでも、動きゃしない  反抗期かっ
朝12 13朝

レイに付き合ってられないので、強制連行した  この憎たらしい顔、見て下さいませ(笑)
めんちボクちゃんは、外がいいでち

朝のうちだけは、木陰が出現するレイ家
・・・でもリビングは朝からバンバン日が当たります すでに、エアコン入ってるっ
冬は、結構暖かいんですけどね



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード