カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

少しは涼しくなった?

こんちは~!!
今年の盆は、息子が、時期をずらして帰省するってことなので、レイ家は、まったりしてますよ

昨日の夜、へそ天で、寝ているレイ   ちょっと、レイを驚かしてやりましょう  
さだ5トドじゃないよ

扇風機の前で、髪を乾かす、母の姿は、まるで 貞子じゃん  ほれ、怖いだろ~
                   (注)母は、怖がりなので、これ以降は、S子と記します
さだ誰でちかぁ~S子って!

このちと、一体なにを、しているのでちか   レイちゃん、冷たい反応だねぇ~
さだ2母さん、サムイでちよっ!! 
おっ  涼しいを通り越して、寒くなったってぇ~    寒いの意味が違うのだ


そこのワンコ、私が怖くないのかいS子だよ~・・・・・ってワンコには、通じないかぁ~
sada3.jpgこのちと、変でちけど・・・

ボクちゃんの事、驚かせようとしたでちか  ・・・って
          母さん、あなた、だたのヘンなおばさんでちよっ
さだ4疲れるおばさんでち

いや、ちょっと、レイの反応を見たくてね・・・
レイが、無反応だったので ホントに母さん、ヘンなおばさんになっちゃったぁ~                          だっふんだぁ~                                                               ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード