カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ先生、テーマは夏(^_-)-☆

こんにちは~.゚+.(・∀・)゚+.
昨晩のペルセウス座流星群バッチシ見えましたよ 
とっても、キレイで、ロマンチック(似合わないけど)でした。。。Hちゃんメールサンキュー
夜に、兵庫のHちゃんからのメールで流れ星☆彡見ることができたの
「ラインせんかいおらっ・・・」って言われるけど、ラインって大丈夫?! 
慎重すぎるし、冒険の出来ない私
Hちゃん、現在、こっちに向かって、ご家族で帰省途中 るふぃ君、また会えるかな?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

レイ地方の、昨日の夜空です    スマホで取ると、満月みたいです
星は写ってないなあ~ 

朝~  ハイハイ   掃除機かけますよ        微妙な距離を保つボクちゃん
そーじ そーじ2

まだ、掃除機が怖いらしい          怖いけど、気にはなる 
そーじ3べっ別に怖くは無いでちけど・・・

母が、掃除機をかけ終わり、リビングに戻るとレイ先生の作品
そーじ4夏がテーマでち

レイ先生なぜ、夏なのですか    それはでちね  ぞうさんが、サーフィンしてるでちから
               あっ!!冷え冷えマットがですね
そーじ5ボクちゃんの作品は奥が深いのでち

久々の、創作活動に疲れ、自分の作品にツイテ、うんちくを言おうと思いきや
                                寝落ちされました
そーじ6この作品はでちねここがこうなって💤

その後、移動して、爆睡しました・・・レイ先生は、目を開けて寝ます
そーじ7次のテーマを考えちうでち

ここ最近、へそ天寝が多いレイ・・・
  ヘソ天ってリラックスしてる証拠ですよね 食欲は、まだ戻らないけど元気ですよ~
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ペルセウス座流星群( ̄▽ ̄)忘れてた~
天気も良かったし、見れてたんだろうに・・・orz

今夜はちょっと曇ってるし(;^ω^)
忘れてなければ明日見てみます。
ちょっとぐらい見えるかなぁ(´・ω・`)
08.13.2016 20:20 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、ばんじまして(笑)
こりゃあ、西部の人間にはつうじませんわ~(大笑)

えっ!!忘れてたの~って私も忘れてたけど・・・
たった、20分位の間に、10個くらい見れたよ~!!
11時半だったかな~☆彡
絵にかいたような流れ星だったよ~🌠
感動もんです!!
08.13.2016 20:32 |  URL |  みんみん |  編集
サンさん、お礼大変遅くなりました。
コメありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
10.11.2016 21:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード