カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お留守番

レイ~母さん、お出掛けするからお留守番頼んだよ♪(/・ω・)/ ♪

うっ お見送り無しですか
窓

あっ出て来た、出て来た・・・・・
矢印

これはこれで、後ろ髪引かれますね早く帰って来るからいい子で待っててねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
留守番2凝視中
数時間後、リビングのドアを開けたらあくびをしながらのお出迎え・・・・・
レイ、爆睡してたよねっ  ぷっ!ぶさかわいい
3-1留守番
「ぶさ」は余計でちヽ(`ω´*)ノ彡☆
留守番決めポーズ
ボクちゃん、寝ないでアルソックしてたからバイト代早く下さいでち



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんわー

レイちゃんお留守番ご苦労様でした(*^-^*)
悪戯もなしでお利口さんでしたね。
で、バイト代は貰えたのかな(笑)

後ろ髪引かれるお見送りだね。
03.07.2016 12:17 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちは~

お留守番の時、見送り無くても,有っても何だか微妙なんですよね
まっ、本犬?はひたすら寝るという・・・・・
小さい時はおしっこシートびりびりしたり、うんち転がして
遊んでたりで困ったちゃんだったんですよ!

今では、すっかりお兄ちゃんになりました(^O^)/
03.07.2016 13:10 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード