カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

2016.夏.レイのへそ天コレクション♪


こんちは~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…  レイでちよっ
                    ボクちゃんは、まったりとお盆を過ごしてますでち
へそ8可愛い肉球でち

全体図は、こうです  片手だけ挙げてのへそ天    
へそ7横断歩道は、手を挙げるのでち

こちらは、ちょっと中途半端ですね             うらめしや~
へそ へそ2

片足が、落っこちそうです              首は大丈夫なのでしょうか
へそ10 へそ4

S字に、クネッテルよ                あっ  盗撮が見つかってしまった
へそ5 へそ6

ボクちゃんの、寝姿を盗撮するなんて       ・・・ギャラはたんまり頂くでち
へそ9まだ、寝ぼけ顔でち(;一_一)

レイの、ヘソ天コレクションいかがだったでしょうか
あっ また、へそ天で寝てる・・・  キリが無いので、この辺でバイバイキーン


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード