カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

妖怪が出たぁ~( ゚Д゚)

コンチハ  レイでち
ボクちゃん、いつもは可愛いんでちけどね・・・自分で言うな
ボクちゃんの、可愛さに、母さんが嫉妬して、コンな写真を撮ったでち

出たな~妖怪・・・白目小僧
白目完璧な白目だぁ~

怖い・・・怖すぎる          レイちゃん、これで熟睡してます
白目2 白目3

ヘソ天+白目・・・レイ、だっ大丈夫ですかぁ~(-_-;)   我が子ながらあっぱれ
白目4外野がうるさいでち

シャッターの音がうるさいでち  安眠妨害で訴えるでちよ
しろめ5白目でも、ボクちゃんは可愛いのでち

真夏のホラー写真、いかがでしたか 白目剥いた顔も中々ナイスだぞぉ~
これから、ご先祖様に手を合わせに行ってきま~す
レイ、お願いだから、ご先祖様の前では、白目剥かないでね ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん~こ、怖い~~(>_<)
夢に出てきそう(笑)
なんちゃって、ユニも白目剥いて寝る時が有るのよ。
なので、レイちゃんの白目、全然怖くないわよ(^O^)

レイちゃん暑いから気をつけて行ってきてね。
ご先祖様もレイちゃんにお参りして貰って喜んでくれますよ。
08.15.2016 15:20 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、おかえりー(^^)/
そうだったね。おじいちゃんの新盆でしたね。
ユニちゃん、じっちゃんに会えたかな?

モモちゃん、5回目のお盆・・・
ウチのレオは、4回目です。
ホントに心の中には、この子たちの思い出いっぱいよね(*‘∀‘)
ユニちゃんもレイもいっぱいいっぱい思い出作っていくのだ~!!

ユニちゃんの白目も、迫力ありそうだね(笑)
白目剥いてたって、これはこれで、こわ可愛い~♪
(⌒▽⌒)アハハ!親ばかっす。。。
08.15.2016 21:28 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード