カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

要注意ワンコ、レイ!

午前中に、待望の雨が降りました  雨がこんなに嬉しいなんてね

結局、今回は、幼なじみのHちゃんには、会えなかったけど、お土産はしっかり、頂きました。。。
いつも、ありがとです  レイ、るー兄貴のお手紙必死で、読んでましたよ
るふぃ去年の8月のるふぃ君

早速、お土産のお披露目  明石名物のタコ飯と高級タオルと  えっ~こりは、エルメス~
エルメス エルメス2

余りにも、素早い動きだったので、全体図は写ってないけど・・・
エルメス3隙ありでち

レイが、エルちゃんを奪った~   油断も隙もないワンコです
エルメス4良い匂いでちエルちゃんって食べられるでちか

レイ~  それ食べモノじゃないって。  返して下さい
                    わっ!! 齧ってるしっ うかつに手は出せない
エルメス5 エルメス6

アイスで、誘って、奪い返しました      いやぁ~参った参った
エルメス8これが狙いだったでち嘘ですよ

無事に取り戻したエルちゃんは、およだでべちゃんこ 中身はコロン。。。
                    柑橘系の爽やかな香りです若干、レイの匂いも(笑)
エルメス7エルメスのコロンレイスペシャル💦

アイスを貰って、ご機嫌のボクちゃんです
-1.jpg今度からああすれば、アイス貰えるでちね

まさかね、コロンを奪うなんて、思ってもみませんでした
ちょっと、レイの事を甘く見ていたかも・・・何をしでかすか分からない要注意ワンコです
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

エルメス!?\(◎o◎)/スゲ~ッ!
でも、危機一髪でしたね(笑)
いい匂いに釣られちゃったのかもUo・ェ・oU

雨は西から来てたみたいですね。
こちらはお昼前から降り始めてしかもドシャ降り!
これでしばらく水不足は解消されるかな・・・

08.16.2016 22:09 |  URL |  coconut punch |  編集
こんばんは~(^O^)/

目ざといワンコでしょ~(笑)
ワンコには、コロンの匂いってキツイと思うのですよ・・・
オレンジの袋が、狙いっだったのでしょー

お陰様で、レイの匂い付きのオリジナルの袋ですよ。ハハハッ(^^)/
雨、もう少し、欲しい・・・☔
08.16.2016 22:29 |  URL |  みんみん |  編集
高天原成弥栄
08.17.2016 00:46 |  URL |  辻 |  編集
辻さん

私には、難しい言葉ですが、弥栄は分かりました。
コメントありがとうございました。
08.17.2016 17:20 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード