カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ご飯は、遊びながら食べちゃダメッ!


残暑きびしいな~涼しくなったら、レイの食欲戻るかな?
・・・体重は減ってないの  なので、心配は無いよ  

最近レイは、朝ご飯と、晩ご飯の間に、少しだけフードを食べます・・・空腹時のゲボ防止の為
ちょっと、豚さんに手伝ってもらいます         任せろだブ~
フード13おい、ワンコ、これ食べちゃうブ~

豚さんで、ボクちゃんをおびき寄せ、お手々の上にフードを乗っけてみる      マテよー
フード フード2

まだでちか  睨みを利かすレイ               ヨシッ
フード3 フード4

今度は、頭に乗っけてみる                     フードを探してる
フード5 フード6

頭を下げたら、フードが落ちてきたので(´~`)モグモグ   これを、お皿に入れると食べません
フード7 フード8

もういっちょう・・・マテッ               まだぁ  ペロリんちょ
フード9 10フード

間食としては、結構食ベました     協力してくれた豚さんを枕にして
フード12協力者に酷い仕打ちだブー

お寝んねタイム突入~
14フード晩ご飯はステーキにしてでち
                            有りえねぇから~

最近は、1回のご飯の量を減らして、回数を増やしてます
取りあえず、暫くはこんな感じかな   あっ!!毎回、こんな事しながら食べてませんからね    





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃん、前アンヨにフード乗っけられてる顔、つうちゃんに似てる~マジ余りに似てるのでつうちゃんかと思ったわ(^O^)
それにしても、お利口さんだね~
ちゃんとマテが出来て。
アポロっ子ってマテが上手なのかしら、ユニも何時までもはい!って言われるまで待ってるわ。

おやつ代わりでフードを食べさせるって良い事だね。
ユニも真似っ子してみたいけどムリだろうな~

ちなみに、ユニ、パピーだった頃…
遊びながら食べてもんで(^_^;)メチャ時間がかかってたのよ。
08.20.2016 13:01 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは~!!

アポロっ子は、「マテ」が得意なんだねぇ~(^_-)-☆
ユニちゃんも、はいって言うまでいつまでも待てるんだね!!
レイも、待てるけど、待ってる間に変顔になる・・・あはは

レイとつうちゃんホントよく似てるよね・・・色白ですよね。
つうちゃーん!!元気ですかぁーって叫んじゃお♡
レイやつうちゃんが、ロン毛で・・・
もしくは、ユニちゃんが5ミリカットだっだら
「ダンゴ三きょうだい」みたいにソックリだったりして~
・・・でも、どちらも、想像出来ない・・・💦

08.20.2016 15:49 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード