カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

真っ白ぽん!!

レイをシャンプーせねば・・・と思ったのが3日前・・・💦
本日、やっとこさ実行出来ました・・・ふぅ    短髪なんだけどね

ボクちゃん、湯加減はいかがですか     な~んて、トットと洗うでち  ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
おふろ2 おふろ

ハイハイ、お決まりのスリスリタイム            耳がエライことになってる
ふき ふろ2

自由時間は、ここまでだよ・・・
ふろ3ボクちゃん、自然乾燥で結構でち

ドライヤーは、嫌いでち             まだ、やるでちか~
340-2 ドライ2

ムキッ歯で、ポーズでち    ふわふわで真っ白になりました    アクビが出るでち~
ふわふわ できた2

締めのポーズは・・・犬だけにワンパターン(笑)
ぢきたサービスポーズでちよギャラは倍でち

お疲レイっす・・・     母さんも、疲れたのだ
できた3母さん、5963でち!

レイは、毛量が多いので、乾かすのに1時間位かかります  耳の毛って、中々乾きませんよね   
今日は、腕が痛くなりました・・・ドライヤースタンド欲しいな

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード