カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

アイスを狙え🍨

レイでちよっ!
ボクちゃん、最近、アイス貰えんでち    そういつもいつもは・・・ねぇ~

なので、アイスを食べてる父さんをじーっと見てます
あいボクちゃんも・・・
あい4アイス・・・
あい2食べたいでち・・・

ボクちゃんの熱い視線攻撃成功でち~    視線が熱くてアイス溶けちゃう(笑) 
あいす あいす2

ぺろぺろせずに、齧ります   受け口シーズーは、食べずらいよね   
-1あいすやっぱり、アイスって美味しいでち

美味しい物食べてる時の顔って、ホントに幸せって顔しますよね・・・
あいす4丸ごと、食べてみたいでち

くそ暑い(笑)ので、たまには、アイスもよろしいかと・・・
でも、食べ過ぎには、注意してね~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

レイちゃんお風呂に入れてもらってキレイキレイになったね~(^^♪
乾かすのも楽だろうな。

アイスって美味しいもんね。
食らいつくの分かるわ(笑)
ユニもアイスを見っけたら必死のパッチで食べさせろーーって訴えてくるわ。
08.22.2016 13:17 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうよね。短髪君は、洗うの楽よ~(^^♪
でもね、ドライに1時間はキツイ💦1300Wじゃこんなもんか?
ほっておくと、クリンクリンだもんね・・・
てか、ユニちゃん大変だろうね
ドライなんて、1時間じゃ終わらないよね( ;∀;)

ユニちゃんもアイス好きよね♡
まだまだ、アイスの美味しい暑い日が続くね・・・もういい
私なんか、アイス太りでヤバい!!
今日から、アイス食べるの止めた?!いつまでもつかな??
08.22.2016 15:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード