カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、睨んでるの?!

こんにちわん!!レイでちよっ!

せっかく、ボクちゃんが遊んであげるって、母さんに言ってるんでちけど・・・
め5母さん!ってばっ

今は、忙しいからって、相手にしてくれなかったのでち  ちぇっ
め4仕方ない寝るでち

諦めて、寝たんだと思ってたら・・・母を睨んでましたあ~    ギロッ
め3ボクちゃんを無視でちかぁ~

・・・って寝てる(-_-)zzz  レイちゃんお願いだから寝る時は目を閉じましょう
め2怖いでちかぁ~

滅茶苦茶、怖いんですけど・・・
             君、君  それより目は、乾燥しないのですか ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ねっ、寝てる( ̄▽ ̄)
人間でもたまにいるけど、ちょっと怖いかも~(笑)

何でだろう、ちょっと疲れてる???
夏バテ気味なのかも(;^ω^)
08.23.2016 21:10 |  URL |  coconut punch |  編集
ねっ!!ぶち怖いでしょ(笑)
白目じゃないだけでもまだいいよ。
時々、息してんの?って心配になる時がある💦
まだ、ご飯も、あんまり食べないの・・・でも元気はある。
燃費は、凄くいいのだ(*‘∀‘)
08.23.2016 21:50 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

ユニも目をあけて寝る時ってあるよ~
そん時の目ってマジ怖いよね(笑)
08.24.2016 12:45 |  URL |  モモユニ |  編集
(⌒▽⌒)アハハ!
ユニちゃんもやりますかあ!!
我が子ながら、えっ!!って2度見するよね(笑)
白目剥いてる時には、恐怖さえ感じる・・・

本犬たちは、気持ちよく寝てるんだろうけどね(ー_ー)!!
08.24.2016 16:32 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード