カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

終わりの合図でち(^^)/

レイでち~
今日も、日中は、暇なのだ~
あそぶ3取りあえず、ストレッチするでち

母さん、遊んでくれるでちかねぇ            母をチラ見するボクちゃん
あそぶ あそぶ2

よ~し  レイ、投げるから持って来るんだぞ~   レイ、スイッチが入りました
      わん        わん       わん
あそぶ6 あそぶ7 あそぶ8

早く投げるでち      わんこら  わんこら
あそぶ11ちゃんと、持ってくるんだよラジャでち

案の定、持って来やしない・・・母が、レイから取っては投げ・・・の繰り返しなの
                      母さん、ボクちゃんから、ドーナツ奪えるでちか
あそぶ5 あそぶ4 

やったぁー、そろそろ、終わりだぁ~  レイは、遊び疲れると、おもちゃをあごの下に隠します
あそぶ12ふぅ~疲れたでち母も疲れた

母にドーナツを取られまいと、完璧にあごの下に隠しました    もう、しないしっ
あそぶ10母さんドーナツ欲しいでちか?
遊びの主導権は、レイにあるのかぁ~
              ダメダメ、母さんなのだ。。。






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード