カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

早く起きた朝は・・・

こんにちは~!!
今朝は、4時起きでした・・・っていうか、目が覚めた。。。もっと寝たかったんだけどね
まだ、外は、うす暗くって、明るくなるまで待っていたという・・・

なんか、久しぶりに朝焼けを見た!! そして、レイの朝散歩へ  (朝はいつも、父が行きます)  
やけ朝、5時過ぎの空

お散歩から帰ってすぐのレイ、ハアハアです        部屋の気温は25.6℃
                        ・・・外は風があって、気持ちよかったのに
あさやけ3 あさやけ2

朝ご飯まで、寝て待つそうです    朝散歩で、珍しく2回もうんPが出ました
あさやけ4あ~スッキリしたでち

ちょっと、お顔のアップ    舌ちょろだぁ~
あさやけ5何か?問題あるでちか?

暫くしたら、お目目も閉じて、舌も引っ込めて、普通に寝た   何故か安心した母です
あさやけ6普通が1番・・・
朝早くから起こされて、いい迷惑なのでち  えっ
昼前に、最高気温36.1℃     夕方も、30℃越え~   
せっかく、朝晩涼しくなってきたのにね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

4時起きって・・・早っ!(;゚ω゚ノ)ノ
まだ真っ暗ですよね( ̄▽ ̄)5時でもまだ暗いし

早朝散歩、レイちゃんびっくりしたでしょうね(;^ω^)

明日からちょっと天気が崩れそうですね。
台風はいらないけど、ほどほどに雨が降って欲しいなぁ。
08.25.2016 20:28 |  URL |  coconut punch |  編集
そうそう、年を取るとね、朝が早いっ・・・
誰が年寄りだってぇ~<`ヘ´>なんて、
COCOさん一言も言って無いし!!・・・被害妄想大(笑)

若い?!私も、たまーに4時に目が、パチって覚める時があるのだ(笑)
レイも朝早くから、よくうん〇が2回も出たもんだ\(◎o◎)/!
最近、芋食べてるからかしら?

夕方、東部大雨警報がテレビのテロップに出ててけど
あれ、やっぱ一部の地域だけだったのね。
うんうん、雨は降って欲しいけど・・・台風は、来ないで💦
08.25.2016 21:13 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんごめんね~
おばたん昨日から暑さのせいで頭が痛いの。
なので、応援だけして帰りますね。
08.26.2016 15:18 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわん!!

おばたん・・・大丈夫でちか?
中々、暑さが収まらず、ボクちゃんも食欲が戻らんでち。
ユニねえたんは、元気そうでちね(^^)/

ちょっと、この暑さもう勘弁して欲しいですよね。
モモユニさん、お大事にね!!・・・頭痛って、辛いよね。
早く、痛みが無くなります様に(祈)
いつも、応援ありがとうです♡
08.26.2016 21:07 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード