カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

やっぱ、好きでち♡

こんにちは~!!
日中は、ゴロゴロ・・・だら~んとしているボクちゃんです
あつ暑いでしかしっやっさんか

でもね・・・💦  アイスを見ると、テンションが上がります
あつ2アッアイスでち~ 

どんだけ好きか、このお顔でわかるでしょ            下っ歯が、可愛い
あつ3 あつ4

あっ  今度は、ペロンちょだぁ~    もうこうなると、笑いをこらえるのが大変
                                ・・・ レイは、真剣ですからね
あつ6 あつ5 

アイスを貰おうと、持っているアイテムを、次々に出してくる    
あつ7あと、何をすればいいでちか?
持ち芸、もう無いし 
          レイちん・・・父も母も、あなたの必死さが、愛しくてたまらんデス
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

レイちゃん、歯並びきれい~!
歯が命のCMオッケーだね
お手手揃えてビシッとチンチンスタイル、可愛いくってずっと見ていたいからそのままアイスで焦らしちゃう~(^ω^)
08.26.2016 22:27 |  URL |  だんくんママ |  編集
だんくんママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんです!!ちびちん姿・・・萌え( ;∀;)なんですよ~
おまけにむきっ歯に舌ちょろ。。。たまりませーん💦
歯並びお褒めいただいて、ありがとです♡
そう、そうCMのお誘いないかしら?(笑)
レイは、歯が生え変わるのメチャ遅かったの。

例のまつりちゃんの立ち姿、ウチの旦那に大うけでした!!

08.26.2016 23:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード