カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

母さん、下手過ぎでち(# ゚Д゚)


なんか、最近時間が経つのが早い・・・💦    
「母さん、言い訳はいいでちから 今日は涼しくて昼寝が、長かったのでち」  オイオイ
普段は、お昼寝は、しないけど今日は、気持ち良かったわ    ノンエアコンでしたよ

今朝も早くから、お散歩行きましたぁ         5時20分デス    
くらい くらい2

お散歩コースには、グレーチングが5つあります ボケボケですが3つの撮影成功だ
     あらっ             よっ           とっ      
くらい4 くらい5 くらい6

母さん!!ボクちゃんの華麗なジャンプを、撮るのへたくそ過ぎでち 昨日に続き怒るで、しかしっ
くらい7 くらい8

母を叱った後は、疲れたので、行き倒れ状態のボクちゃん    
行き倒れ怒ると疲れるのでち

これは、何だろうね。。。  頭が落っこちそうですよっ     
行き倒れ2ぐうぴぃ~×2

かなり、お疲れのようです(笑)   爆睡中なのですが・・・ 
この寝方って、逆に疲れるんじゃないの~


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード